息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
タイムのお菓子な魔法
先日の日記に書いたことで、温かいメッセージ、メールをくださった方、本当に本当にありがとうございます。
すごく励みになるというか・・・大袈裟ではなく生きる糧になるというか・・・とても心が穏やかになりました。
恥ずかしながら、泣きながら読ませていただきました。
私ってやつは、どうしていつも自分が自分が・・・って、独りなんだとか、どうせだとか、もうダメだとか、そういうことばかり思ってしまうんだろう。
こんなにもたくさんの温かい人たちに囲まれているのにね。
それを本気で忘れる瞬間があるから、この病気って怖いです。
スマさんだってそう。
スマさんがいれば生きていけるのに、その存在さえ脳の中から消えてしまう時間がある。
幸い私の周りには病気のことを理解してくださる方ばかりで救われています。
でももちろん、全員に打ち明けているわけではないんだけど。
信頼しているのに打ち明けられない。とても歯がゆいというか、申し訳ない。
でも引かれたり、迷惑がかかってしまうのならもっと申し訳ない。
なかなか難しいものですよね。
今は母親や妹にすごく支えられている、そんな感じがします。
今度母のお友達で私と同じような病気に苦しんでいる、なのにそうは見えないほど素敵な人と3人でご飯を食べながらお話をする予定です♪
それがすごく楽しみ。
やっぱり経験している方のが伝わりやすいのかなとか、いろいろ思うこともあって。
とにかくとても楽しみです。

さてさて、タイトルからだいぶ話が逸れました(^^;;;
ようやくサイト2周年企画連載をちょこっとだけご紹介することができました!
「タイムのお菓子な魔法」っていう、へんてこなタイトル。笑
パラレルだし中居さんはもうこの世界にはいないっていう設定です。
私のことですし、期待せずに気長にお待ちいただければ嬉しいですvvv
Diary comments(0) -
マイパソコン
今日新しいノートパソコンがやってきました!
今はそれから更新中です。
とりあえず見られなかったサイトメインのフォントをインストール。
それから見栄えもだいぶ違っていたのでちょっと手直し。
みなさんの画面でもちゃんと見られていますでしょうか??
今後また手を加えようと思ってます。
これで小説書きたい放題だよーーーーーー!笑
わくわく。
とりあえず自分の部屋でできるか試してみないとね(^^;;;
Diary comments(0) -
病気と近況のこと。
ずーっと更新できなくてごめんなさい。
実は結構前からなんですが、病院に通ってまして。
と言っても、心の、です。
いわゆる鬱病とか自律神経失調症とか、そういった類のもの。
抵抗もあるかもしれませんが、ご理解いただければ幸いです。
こないだ母の友人に紹介してもらった病院の先生がすごくいい先生で、幼少のころの記憶からよーく話を聞いてくれて、初診だけで2時間近く今までの記憶をざっと聞いてくれて、お薬をもらって、これから一緒に徐々に治していきましょうって温かいお言葉をいただきました。
すごくすごく安心しました。
そんなこともあったりして、更新できてない日々が続いてます;;;
コンサもあって萌え補給はたっぷりなんだけどなぁー。
あ!でもね、今度ようやくノートパソコンを自腹で買うんです。
今までは自分専用なんだけどもデスクトップだしリビングにあるし、で、なかなか好きに開けなかったりお話書けなかったりだったんだけど・・・・・。
これからは自由!!笑
こうなったら書くしかない!と、今からすーごい楽しみです♪♪
そんなこんなで、今私は病気と闘っているというか、共に生きてます。
そんな愚痴も書いちゃうことあると思いますが、見逃していただけたら嬉しいです。
私にとってスマップはほんっとに心の支え。
中居さんいなくちゃ生きてけない。(^^;;;
札幌も参戦できることになりました★
東京のレポもあげなくちゃね!
早く来い来い、私の愛しいパソコンちゃーん!笑

はじまりのうた、一番大好きwwwww
Diary comments(0) -
会いたい会いたい。
コンサ決定の興奮はいまだ冷めず。
なんだかもう〜〜・・・むしろ早く結果が知りたいです;;;
喜びたいのに喜びきれないこの感じ・・・・・。苦笑
ここに来てくださっている皆様のチケットが無事確保されますように!

今度の火曜日、仰天の番組観覧に行ってきます。
お友達さんとご一緒させていただくことになりましたvvv
7月の始めにうたばん観覧行ったとき、あまりの近さと生々しさに1回死んだんですけれども、お友達さんのお話によるとうたばんよりも近く、さらには収録時間もかなり長いらしくて、今からドキドキでございます(@д@)
早く会いたいよぉー。中居さぁーん。


遅くなりました・・・!拍手でいただいたメッセージへのお返事ですv

8月22日

>ty様へ
そうなんですよー!気分転換にサイトリニューアルしてみました(^^;そうすることでリフレッシュできてスランプ脱出を狙ったんですけれども・・・微妙です。笑 と思っていたところのライブ決定でしたねっ!!!!!!!!これで完全復活★できそうですっw
うたばんはまだ見られてないんですが、どうやら木村さんと吾郎さんがラブラブしていたらしいですねーv吾郎さんは誰と絡んでも萌えます!


8月25日

>ひぃす様へ
「好きと嫌い」読んでいただけて光栄です!ありがとうございます!最近はほんと2TOP絡みがあってすごい嬉しいですwwwwwやっぱりすごいっ。あの二人が絡んじゃうだけで人間が一人生き延びられるんですから。笑 星野JAPANは残念でしたね;;;ほんと、何よりも中居さんの笑顔が見られなかったのが残念です。私は野球はさっぱりなので、応援する中居さん命だったのに。←おい 伊香保旅行vvvお疲れ様ですvvvいいないいな、旅行って楽しいですよねwいつかは一人旅が目標ですw伊香保にも行ってみたい!

8月26日

>勇樹様へ
「Surprise you!」のご感想ありがとうございます!!!!坊主になる発言は忘れられませんねっw笑 そのあとのメンバーの突っ込みの嵐が何より萌えでしたvvv
これからも可愛らしい中居さんを自分なりに描いていけたらと思います。温かいお言葉ありがとうございます(*^-^*)


8月29日

>csk様へ
「Surprise you!」のご感想ありがとうございました!!!!とても励みになります。ほんと中居さんはそのまま変わらず、それでいて今以上に可愛くなってほしいですよねv本当に素敵な36歳です・・・★
ラ、ライブ決まりましたね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!もうもう嬉しくて、なんかもう、いまだに実感わきませんッ。笑 東京公演は申し込みましたwwcsk様もされましたか?w


8月31日

>ひぃす様へ
新作のご感想ありがとうございますwwwwえろだっただけに、尚更嬉しいでございます・・・!!!!!!積極的な中居さんは犯罪ですよねwwwwぇ
東京公演ほんっとに心底無事取れることを祈るばかりですね。>< ライブ決まって嬉しいのに、とても複雑な心境です。汗 早く13日になってほしい・・・・・。
Diary comments(0) -
残念ーーー・・・
負けてしまったですね、星野ジャパン;;;
中居さんパワーで奇跡が起きるかなっと思ったけど、甘くはなかった。汗
なにより中居さんのはじける笑顔が見られなくて残念です。うう。

33分探偵がおもしろすぎるっ!←唐突
やっばい。超おもしろい。
もともと剛さんも凛凛ちゃん(あさみちゃん)も人として好きだし、なんせ金田一の主役と映画版の犯人コンビだから期待してました★
そしたら期待以上の緩さ。笑 そしてそれがおもしろい!
DVDBOX出たら本気で欲しいです。
久々ヒットドラマ(私の中だけ)キターーーーーーーーーーv

それからドラマつながりで。
夜中やってた花男再放送見たら、あまりに続きが気になって(笑)、リターンシリーズまで全部レンタルして見ちゃいましたwwwwwはは。
どうしてあんだけ人気があるのか、ようやくわかった気がする。遅
あれはおもしろいですね〜〜〜〜〜。
もちろん普通にドラマとしても楽しんだけれども、やっぱりそこは腐ってますから。
どうしても脳内変換してしまうわけです。

牧野つくし→中居さん
道明寺司→木村さん
花沢類→慎吾ちゃん
西門総二朗→吾郎ちゃん
美作あきら→つよぽん

で、いいと思う!!!!!!!仲良く戯れればいいと思う!!!!!!!!
つくしたんな中居さんが見たいぞよーーーーーw
木村さんと慎吾ちゃんに取り合いされちゃえばいいっ。
ほんでもって木村さんのこと大好きならいいっ。
Diary comments(0) -
頑張れ、星野JAPAN!
いよいよ韓国戦!是非リベンジしてほしい!
今日は6チャンネルだしねーと、期待。
なんだかんだ中居さんキャスターのときは勝ちますよね、星野JAPAN★
さすがは愛のパワーといったところでしょうかwwwwwww
もうそろそろだー!中居さんもワクワクしてるだろうなーw

サイトのお話、書きかけがいっぱいあることに気づきました。orz
裏に最近のものが1つ、いつのだよ・・・っていうのが1つ。
10万打記念目指して書いていたHEROパロの事務官が中居さんバナシ。
あとは、現在執筆中の中居さんバースデーSS。
ぐぁーん。
バースデーは書き上げようと思ったんですが、今は胃が痛いので断念です;;;
今日は1日お休みだから書けたらいいのだけどなvvv

てか、某所での情報ですが、スマプの「S」3人組がビク入りしたとか??
噂されてた月9も中居さんじゃないし・・・・・・・・・・。
これはこれは!またもや小さな希望かっ?!
Diary comments(0) -
サイトリニューアル
サイトの内装をリニューアルしてみました!
座りっぱなしで、腰が痛い痛い・・・・・。orz笑
またもや大好きなアメリカンガールでのデザインです。
ちゃんと見られますでしょうか??
私の確認している画面だと・・・
TO
↑のようになっているはずなのですがv
まぁ何はともあれ(え)、これで気分がさっぱりーーーーですっ。
中居さんのBD小説もまだなのに、今度はスマのデビュー記念日がやって来るじゃないか!
そしてちょっとあとにはサイト2周年記念が待っています。おつっ・・・。
記念日だらけじゃないすか・・・・・!嬉しいことですが・・・・・!
サイト1周年記念はリクエストSS集。さて、2周年目はどうしよう。悩


ここからは拍手でいただいたメッセージへのお返事です(*^-^*)

8月10日

>csk様へ
cskさまっ、お久しぶりです!!!!!いつもご感想いただけて嬉しいですvvv
中居さんの髪が伸びてて心底安心です!笑 まだ微妙な伸び方・・・というか生え方(生やし方?)ですが、このまま順調にさらさら猫毛に戻ってほしいですっww
お題の「ゆびきり」のご感想も励みになりました!感涙 ありがとうございます。


>ひぃす様へ
中居猫のご感想どうもありがとうございますーーっ!>< 錠剤を放り込むというツンデレなくだりに触れていただけて感動ですwwwwあまりに積極的に甘えられて逆に照れてしまう木村さんっていうのも、個人的に好きなんですwwww←変態の目
一時よりは酷くなくなったようにも思えますが、実際どうなんですかね?中居さんのメタボ肉の方は・・・!笑 黒バラの水着姿は・・・・・(^^;;;


8月11日

>ハルラブ様へ
ご無沙汰しておりますwご感想いただけて嬉しいです・・・!中居猫はいつも甘すぎるかなーとも思うんですけど、まして今回は多少お色気も入れたつもりなので(笑)。読者様の反応が気になるところですが、そう言っていただけて本当嬉しいですっっ。
現実でも最近ちょこちょこ絡みあって、萌えパワーもらってますvvv


>ひぃす様へ
PVは素敵だったけど、仰るとおり中居さんの色がぁー・・・・・。汗 ほんでもって5人ショトがないのが残念でした(;_;)
えええええええ!!!!!!!!マジですか?!!!!!!!!!そのこっそり情報、是非ともあやかりたいです・・・・・!でも月9は中居さんじゃないし、ちらほら噂とか、そういう話も耳にしたりしますよねっwwwwwあわわわwwww本当だったらいいのに!


8月18日

>ひぃす様へ
記念すべき日にメッセージありがとうございます♪♪スマスマでバースデー企画をやってくれないかと淡い期待を抱いていましたが、撃沈でした(^^;;;
でも星野JAPANが勝利して、最高の誕生日プレゼントになったでしょうねvvv


8月20日

>みーたん様へ
みーたんさま!ご感想どうもありがとうございます・・・!せっかくいただいたリクエストに少しはお応えできたのかと不安だったんですが、そう言っていただけてほんっとうによかったです!!!!!!!!駄文ではありますが、受け取ってくださいw
この度は素敵なリクエストをどうもありがとうございました!vvv
Diary comments(0) -
10万ヒット御礼
ああああああああ・・・・・もうしばらく放置プレイ状態で、本当にごめんなさいでした・・・・・!!!!!
なんだか書く気力も起きず、書いても進まず・・・を繰り返しておりました。
スランプというのか。
実際問題、スマ&お兄ちゃんズ萌えが少なすぎるというのが原因です。orz
幸せの青い封筒も届かないし、なんかもう、ヤダァァァァ!という。何

おととと。せっかくの記念すべき10万打御礼の日記が愚痴になってしまう。
と、いうわけで!
この度【Tiny Hug】のカウンターが10万ヒットを超えました!!!!!!!!
これもこんなサイトに足をお運びくださる皆様のおかげだと、本当に本当に心から思っております。
皆様、ありがとうございます!!<(__)>
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

よく、「今まで読んできたキムナカ(木村→中居)とは違って新鮮です。」ですとか、「中居さんが木村さんを大好きっていう構図にやられました!」ですとか、そういったご感想をいただくことが多い私なのですが、それこそズバリ私のやりたかったこと、書きたかったもの、理想でありますので、非常に嬉しいんです。
これからも私なりのお兄ちゃんズを描いていこうと思ってます。

最近執筆意欲の湧かない日々が続いておりましたが、一昨日の「うたばん」観覧を機に、また何か書けそうな気がしてきました・・・!w
頑張ります。
頑張りますっ。





星の見えない夜も

涙に溺れて眠れない夜も

同じ世界のどこかで

あなたも息をしていると思うだけで

真っ黒い幻想が

流れていく気がするの

信じてるのは

神様じゃなくて

閻魔様じゃなくて

あなただけだから

ねぇ今度会えたときには

息ができなくなるほどぎゅっとして。


―――Tiny Hug
Diary comments(1) -
取り急ぎ、私は貝になりたい。
私は貝になりたい<表> 私は貝になりたい<裏>

バイト先の映画館でチラシを発見。
公開予定のファイルには前から入っていることは知ってたんだけど、まさかと思って確認してみたら、チケットカウンター裏にすでに準備されてました。
なので、とりあえずは2枚ほど拝借。笑
取り急ぎ、写メって載せてみましたー。
美しいお顔ったらまぁ・・・・・wwwww惚
Diary comments(1) -
...in my mind...
青い空はそこにあるの?

Where are you babe?

I lose my way without you.

この霧が晴れたら...

変わる何かに胸を躍らせていたい

すべてがデタラメに見えるこの世界で


『Hey my friend』 作詞/Tommy heavenly6 作曲/Mark and John より一部引用


今日は何回「ザ・マジックアワー」と言ったかわからない。
さすが三谷さんです!レイトショーの回もだだ混みでした・・・!
いいなぁー。おもしろそうだよなぁー。見たいなぁー。
「THE有頂天ホテル」もすごい大好きなので、ぜひ見たいですwwww
てか、マジックアワーにも慎吾さん出てるってマジですか??wwwww
慎吾ちゃんのそういうとこ、大好きでっせ!!

notスマサイトがほぼできあがりました。
あとは日記的なもののページを作って、テキストをどんどん増やしていくだけ。
早くランキング参加できる程度になればいいなぁーvと思います。
Diary comments(2) -
<< | 2/9 | >>