息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
幸せな時間-仰天観覧-
お友達さんにご一緒させていただいて、仰天の観覧に行って参りましたーvvv
くじの結果中居さん側の3列目。うたばんのときと同じくらい近くてドキドキ。
謎のボヨヨン体操?のときは今までで一番近かったかもwwwwww
1列目の方はガン近かったはず。
いつかは私も・・・・・!!!!!!←大いなる野望
スペシャルの収録で、6時間近くも中居さんと一緒にいられて、もう今でもため息ばかりが出てしまうような・・・本当に幸せな時間でした。
今回はお客さんも多かったので、がっつりばっちり目が合う★ってことはなかったんだけど、何度か私を見た??って妄想できる瞬間はありました。笑
今まで勝手には思っていたんだけど、中居さんと笑いのツボが似ているらしいw
なんだか嬉しい発見でした。
気になるのは、やっぱりずーっと咳をしていたこと。心配です。
つるべ兄さんに「大丈夫かぁ?」って抱きしめられちゃうところには萌えたけど。笑
どこも悪くないといいけど・・・・・。
お大事になさってください。中居さん。
ザ・秋の大仰天まつり。オンエアは10月初めのようですwwwwww
SMAP comments(0) -
すま〜〜っぷら〜〜いぶ!!!!!
きました!ついに!とうとう!ようやく!やっとこきましたね!!
祝★SMAPライブ決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は東京ドームから始まるんだvvv
てことは、日程的に札幌がオーラスって感じなのかな??
遠征は厳しいだろうから、東京公演にすべてを賭けるwwwwwwww
ああ。もう・・・・・ほんと泣きました。
よかった。よかった、決まって。
よかったね〜中居さ〜ん。
これで私、ようやく2008年を生きられます。
SMAP comments(0) -
遅れたハッピーバースデー
仕事終わりにお祝い日記書こうと思っていて、間に合わなかった
というわけで、1日遅れてしまいましたが・・・・・

8月18日。中居さん、お誕生日おめでとうございます !!!!!!!!!!!!!!
ひょっとして日本一可愛い36歳じゃないかなと思いますw
これからもそのまま素敵な中居さんでいてください。
誰よりもSMAPのこと好きでいてください。
中居さんの素敵なとこ、見てる人はちゃんと見てるんだからね★
そういう人たちが星の数ほどいるし、年々増えていくって、ほんとすごいことだよね・・・・・。うん。
私はこれからも、自分が見たまんま、感じたまんまの中居さんを信じているし、好きでい続けます。
可愛くて、かっこよくて、やっぱ可愛い中居さんが大好きです。
計り知れない苦労もあるのだろうけど、36歳という年齢を過ごすこの1年が、中居さんにとってできるだけ苦しみのない幸せな1年になりますように。
その笑顔を、また近くで見られますように。

本当に本当にハツピーバースデーでした!


仕事帰りにバイト先兄やんとご飯食べて、そのあと近所のコンビニでケーキとお酒を買ってこっそりお祝いしましたわさw
・・・というわけで、胃がとっても重たいです。泣

もちろんBD記念お話は書こうと思ってますvvv
ただまだ執筆してないので・・・・・近いうちアップできたら・・・・・。汗
書きかけの裏もあるし!リクエストもあるし!
そして拍手のお返事がまだですねっ・・・!
創作意欲が復活してきた私、できる限りガンガン書いていかなくては!


お盆中は休みなくてパソコンが開けなくてストレスが。><
その間に新曲発売だ、生番組出演だ、CDTVだ、いろいろあったのに!

てゆか、改めてめさくさいい歌ですよね、新曲wwwwwwww

歌詞もメロディーもすべてが好きです。
もう行き帰りの車の中はエンドレスリピートです。

特にサビと中居さんのソロの歌詞が好きっすwwwwwww
中居さんが歌うとなんかより説得力があって・・・泣けてくる。←
合ってるよー!ズバリ中居さんのことだと思うよ、あの歌詞は!

カップリングも私は好きです。
妹に「なんかアニソンみたい(笑)」って言われて、ああうん確かにって思った。笑
でもみんな歌上手だし、声がよくてvvv
早くスマスマで生で歌っているのが見たいです★


NEWS23、CDTV、スマスマ、2TOPの絡みがありますねぇ(*^-^*)
なんか元気が出る最近ですよ〜〜〜〜。
お気に入りは、23の野球の話題のとき。
2TOPのツーショットになって、
木「キューバって強いんでしょ?」
中「うん。強いね」
木「なんで一回戦目なの?」
っていうやりとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかよかったw
出ましたー2人だけの空気ー!と思いましてw
中居さんと話すとき口調が若干やわらかくなる木村さん、好き。笑
VTRに突っ込む木村さんも可愛かったですけどねw

やっぱりスマプはみんなで群れてくれるのが何よりです。
わちゃスマ最高ーーーーーー!
SMAP comments(0) -
ニット帽の下は
ああいう髪型だったのねv
でもよかった、髪の毛が伸びてて・・・・・。笑
私個人的にはあのまま伸ばして、焦げ茶猫毛に戻ってほしいですvvvはい。

オリンピック開幕しましたねー!
私はスポーツ疎いので毎年あまり見ないので、チェックするのはTBSくらい。
夜やっていたバレーの直前に「このあとすぐー★」って言う中居さんが、もう可愛くて可愛くて思わず叫びました(^^;;;

12日のNEWS23ではスマプが生歌披露だそうで、ものすっご楽しみです!!!!!!!!!!
久々に見られるカナw5スマの絡みw
そして生でちゃんと歌えるかな?中居さーーーーんwwwwww←おい

今回の歌、なんだか発売前から好評みたいですねー。
ファンの方からは「ライブで聞きたい」っていう声をよく耳にしますが。
私は曲も歌詞も好きです。
特に中居さんのソロ部分とか、サビとか、スマプさんそして中居さんのことのようにも取れる歌詞で、なんか泣きそうになりました。
PV見たい!!!!!!!スマスマが楽しみだぁーwwwwwww
そして火曜日、さっそくフラゲしてきますっ。

でもいつか・・・スマプのロックが聞きたい。>< 出してくだせぇ・・・。
SMAP comments(0) -
計算マコちゃん
スマスマは懐かしい映像が盛りだくさんで楽しかったですね〜〜vvv
お兄ちゃんズの絡みもちらほらあって、萌えましたwwwwww
つかさ!!計算マコちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
いつ見ても可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwww
なんなの?!なんだ、あの犯罪的な可愛さは!!
「つよちゃんなんでそんなこと言うのぉ?」って・・・・・
申し訳ないけど私の頭の中では「たくちゃん」に変換されてましたけどねw←やっぱ
中居さんの上目遣いはやっぱ最上級ですねぇ〜。
どんな女の子も敵いませんて、ほんと。
かと思えば、裏切り者とかドラマコントとかやーばいかっこいいし。
さすがだなww中居さんww
中居奏も久々に見られて嬉しかったですよぉー(*^-^*)
来週のラブアワードも楽しみだなぁ♪♪観覧ハズレただけにね。笑
てか、計算マコちゃんでひとネタ書きたいゾッ。
まんまじゃなくって、あんぐらい小悪魔な中居さん書きたいwwwww

今度、ずっとできていなかった拍手のお返事を復活しようと思います・・・!
お返事できなかった期間にメッセージくれた皆様、ごめんなさいでした;;;
SMAP comments(0) -
幸せな午後。
新曲発売決定ですね!!!!!!!!!!!
ブランチを見てテンションが上がりまくりましたッww
しかもいい曲っぽ!
ファーストインプレッションがいいってなかなかめずらしいですwwww←待て
これでまた生き延びられるー・・・vvv
あとはアルバムだ。ライブだ。ほんっとやってください、お願いします!
あくまで目立たず精神の中居キャスター、好きだー。
スポーツとか疎いけど、できるだけ見ます。笑 楽しみだなぁ。
それから「絆」。素敵な言葉。
中居さんから発言されると、どうしてもスマを意識しているように思えるゾv
そうだよね。中居さんはそういう人だよね。えへへ。

拍手でメッセージをくださってる皆々様、本当にありがとうございます!><
お返事できてなくてごめんなさい。
特にいつも励ましてくださるtyさん、ひぃすさん。
近いうちに長々とメールを送らせていただくかと思いますw←待て
そのときはどうぞお願いします<(__)>

アンケートの方にも続々とご回答が寄せられて嬉しい限りですwwwwww
予想通り人気が集まるものもあれば、「ええ?そこに?!笑」な作品に票が集まったりと、すごく参考にもなって楽しんでおります♪
あとはリクエストもちらほら。
おおーwやはり皆さんツトプ萌えのプロでいらっしゃるwwwwww笑
どのリクエストにもお応えしたくて正直困ってます・・・!
できるだけ多く書けたらいいんですけどねv
最近さぼっていたから、特に。
引き続きアンケート実施しておりますので、気が向いたときにでもご協力お願い申し上げます★★★
SMAP comments(0) -
チェンジもスマスマも
モジャ倉先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
萌えたッッッ。激しく可愛かったよ、木村さァァァァァんwwwwwwwwwwww
スーツを着た体が細身すぎてやっべぇ。涎
「僕」万歳!!!!!!ヘタレ万歳!!!!!!!!!!!!!
おどおどする木村さんて新鮮ですごいよかったですーーーーv
ていうか、阿部ちゃんとの身長差に萌えた。
危うく木村さんを受けで妄想してしまうとこだった。←待て
キムナカならぬアベキムとかどーよ?!?!?!否
つか、むしろ誘い受けな中居さんに襲われちゃうっていうのは?????
・・・とか、真面目に変態な妄想をしておりましたぁーwww
リピートしたときにもっかい妄想しよう。
それで、何か降りてきたら書いちゃおう。笑

ストーリーも私は好きでした。ちょいと「HERO」的な匂いもするしw
やっぱりね、木村さんはラブストーリーじゃないと新鮮。
その新鮮さがいいんだよね。
私も中居さんと一緒でラブストーリーを好んで見るタイプではないので。
出演者がとことん好みじゃない限りは。
だから木村さんのドラマもう〜〜〜んって感じのが多いのですが。
これは好きです。うん。毎回録画じゃ!!


スマスマは最初から悶えーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
各コーナーに萌えポインツが満遍なくあって満足ー!でした。
*中居さん「木村」連発
*AD木村に「なに、新人?」おおおおwww主人中居wwwwwwww
*木村さんの小ネタ好きよん
*オーナーによる「拓哉」だけをエンドレスリピートで!!!!
*つか、サーフィン話遮るとかwwww
*赤シェフをちらちら可愛く見上げるオーナーは犯罪です。
*仲裁に入った中居さん、さりげ木村さんにタッチしまくりーーー
*坊主中居の足ぶら
*ポスター貼ってた。お兄ちゃんズが並んで貼ってた。
*中居さんてばポスター巻いてた。つか、ポスターに巻かれてた。誰の仕業?w
*「グー」の件のときに隣だったお兄ちゃんズ
*ちらちら木村さんを見てた中居さん
*ライブ、5人集まって笑顔とかァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!wwwww

予想以上によかったです、今日のスマスマ。
来週はなぁー。また逆戻りですね。だって中居さん司会だし。
ただちょっと歌のコーナーは楽しみだったり。
あの歌うちのお母さんが大好きなんです。
あれをどんな感じで中居さんが歌ってくれるのかなvと淡い期待ッス。


遅くなりました。>< 拍手のお返事です☆☆☆

4月30日

>白百合様へ
ほのぼのって、すごい落ち着くんですよねぇ!w好きなんです。モジャ倉の影響か、最近はヘタレめの木村さんを書きたくてしょうがなくなってます。笑

>ターコ様へ
そうなんですよね!時折出る二人だけの世界がやーばいですよねwwwwこんな感じでイチャイチャしてほしいな、なんて妄想から生まれてしまいましたっ。汗 素敵だなんて言っていただけて、光栄すぎます・・・!ありがとうございます!

>k子のママ様へ
読み心地・・・なんて嬉しい響きなのでしょう!>< 幸せですっっ。「Cherry Pink」の方のご感想もありがとうございますvそうですよね。あのお顔で甘えられたら、そりゃ誰だって甘やかしたくなりますってw笑

>ty様へ
対照的って、お兄ちゃんズにはなんとピッタリなお言葉wwwww違 ついに今日初回を迎えましたね、チェンジ!!モジャ倉先生が予想以上に可愛いし、お話もおもしろくてハマってしまいました。強気中居さんに襲わせたくなりますっ。←変態

5月1日

>ひぃす様へ
二人の二重奏とかーーー!なんだか言葉の響きだけで萌えますッッッwwww←馬鹿 今日のスマスマ、そして編集していたいいともを見て改めて思いました。細いな、と。笑 なんかこう・・・ぐぐぎゅううう!!って抱きしめたくなります!!>< 木村さんに抱かせたくなります!!wwwww官房長官はもちろんwですよね!チェンジにて、深津さんを中居さんに脳内変換というのも潤いになりますですv

5月5日

>csk様へ
ありがとうございます!!春みたいなぽかぽか感、素敵な響きですwwほんと私の書く駄文にはもったいないです。汗 ああいう微妙な距離感のお兄ちゃんズを表で書いていけたらなぁなんて思ってますですv

5月6日

>勇樹様へ
ありがとうございます!こういった穏やかな雰囲気の映画とか、わりと好きなんですwなんでお兄ちゃんズのお話にもこういうのを増やしていきたいんですよーwツルツルとモジャモジャで、是非コントでもしてほしいくらいですよねッッ!!

5月7日

>「どのお話も〜」の方へ
あわわわわ・・・・!!!!そんなこと言っていただけて嬉しいです、ありがたいです、なんていうかもう・・・幸せですッッッ。>< ありがとうございました!!

5月13日

>ひぃす様へ
メッセージいただけて嬉しいですよぉぉぉ!!>< どんどんウェルカムですので、いつでもお願い致しますwwww
「CHENGE」予想以上におもしろかったですよねvvvヘタレなモジャ倉先生に思わず萌えてしまいましたー。続きが楽しみですッッww
しかもスマスマでの「拓哉」呼びは思いがけない萌えでしたねぇwwwwww
お体の具合、いかがですか??とっても心配です。ハチミツ紅茶って本当に喉とか体が温まっていいらしいので、是非お試しくださいね!ひぃすさんの体調が一日も早く回復されるよう切に願っておりますっ。どうぞご自愛くださいませ・・・!
SMAP comments(0) -
レジェンドファイブ
7年前って・・・まだ今の家に引っ越す前で社宅に住んでたんだ。
確かその頃にはもうテレビ壊れてて、ビデオ使えなかったんだよね。
大好きなシーンをリピしちゃうのは昔っから変わらないらしいです。笑
HDDも壊さないように気をつけないと。

だからつまり、世にも奇妙な物語、7年前にリアルタイムで見たきりだったので、ほんとすーごい懐かしかったです。
やっぱりどことなく内容覚えてるんだなぁ。
慎吾ちゃんのは細部は覚えてなかったけど、オチをしっかり記憶してた。
つよぽんのも理髪店とか大杉連さんとかは覚えてたです。
1番ビックリだったのは、木村さんの。
もちろん覚えてはいたけどあんなにおもしろかったっけーとビックリ。
すごい笑った。なんかちょっとしたコメディー舞台見てる気分。
台詞だけで笑わせちゃうんだもん、すごいよね。
あの3人の絶妙の「間」にただただ感心でした。
吾郎ちゃんのは、申し訳ないけどほっとんど覚えてませんでした(^^;
だから新鮮に見られたっていうか。普通にドキドキしながら見ちゃった。
で、中居はん。出たな、茶髪中居。出たな、ストレート中居。
きゃっこきゃわいい!!!!!!!!!!!!!
あーーー木の枝でツンツンしたいっ。
木村さんの目の前に晒してイジめられてるのを見てたいっ。終
やっぱり中居さんのお話が1番よく覚えてました。ていうか、ほぼ全部。
「オトコ受験」のオチも知ってたから、そうだよねーって。←待て
変だな。7年前はもうちょっと感動したはずなのに。
オトナになるって、怖い。笑
でも本当に最後におみこし担いでるシーンは覚えてなくて、笑いました!
「わっしょい」って言ってたぁ〜!wwwwしかも貧弱さ満点wwww
萌えっ。最後に萌えをありがとう。

てゆうか、上2人のお話が笑えるって、すごいですよね。
弟たちのお話は真面目というか、いかにも世にもって感じなのに。
今回改めて思いました。
スマプって、年を重ねるごとにかっこよくなってる、と。
もちろん昔もかっこいんだけど、やっぱり今のがかっこよく見えちゃうんですよね。
これってファンの欲目なんでしょうか・・・・・ww
オジサンになるほどかっこいいスマさんこそ、世にも奇妙だと思われ。
や!決して私が年上好みのオジサン主義とかじゃないからぁぁぁ!wwww誰

その世にもを見ながら髪を染めました。
美容院に行こうか迷った挙句、とりあえず家でセルフ染めをすることに。
大切なお金だもん。どうせならスマコンの前にきっちり使いたい。笑
今回もキャラメルブラウンにしましたーw
ただね、もうちょっと明るい方がいいんだよなぁ。
やっぱり美容院行かないと無理なのかなぁ。
できることならアヴリルちゃんくらいのゴールドにしたいのです。
でもそんなんしたら接客業のお仕事できなくなっちゃう。orz
そして中居さんの理想からはとことん離れていく、という・・・。笑
SMAP comments(0) -
浮き、沈み、浮き
そんなんだったな、私の1日。

夕方6時頃に起床して、バイトの先輩Yさんとイオンデート。
「魔法にかけられて」を見てきましたー!wwww
すごい可愛くて、おもしろかった。私はああいうの、好きです。
おとぎ話と現実世界の交差具合というか、ごちゃ混ぜ具合というか、おもしろい。
ディズニーをディズニーが壊す!みたいな。
結末は、最初は思ってなかった。でも途中で気づいたけど。
素敵なハッピーエンドでよかったーv
エンディングテーマの「Ever Ever After」がわりと好き。CD欲しいなっ。
この映画を見て、ディズニープリンセスの中で、断然ジゼル派に。
シンデレラが好きだったんだけどー、ジゼルがキュートでwwwww
やば、ハマってんのかな、私。笑

ってな感じでテンション高く帰宅したわけですが。ここで沈。
やっぱり家庭にいざこざがあるっていうのは、なんていうか辛い。
帰る場所、なのに。
家庭って言っても、私の場合は父親との間だけだけど。
今日また危なかった。
きっかけはひょんなこと。別に言葉を交わしたわけじゃない。
息が苦しくなって、ピクッて足が痙攣して、やばいと思いました。
急いで部屋に駆け上がったけど、なかなか気分が落ち着かなかった。
過去2度みたいに泣いたり、過呼吸になったり、はなかったから大丈夫。
だけどほんと、どうにかしないとなーこれ。
バイト先で出てしまったら、どうしよう・・・・・・・・・・。orz

沈んだ私の気持ちを、また浮かべてくれたのはやはりスマプでした!!笑
見られなかったスマスマを見て、もー幸せwwww
ビストロといい、「間」を語るときといい、中居さん・・・素敵ッッッッ。
なんか安心してしまった。やっぱ中居さんだぁーって。←当たり前
それにしても好きだね、「間」。雑誌のインタビューでも言ってたよね。

そいから、例によってまた木村さんの作品を褒めまくるとかwwwwwwwwww
どんだけお兄ちゃんズファンを悶えさせたら気が済むのwwwwwwwww
「いい!!」って、そんなゴリ推ししなくても、みんなそれぞれ受け止めるから!笑
練習のときも、バランスがいいだ何だ褒めやがって。
・・・・・グッジョブ!bbbbbbb←待て

歌もよかったですねーwトークもあったし。あったし。
木村さん、ちゃんとオトしてくれるとは思ってなくて、不意打ちに笑った!
自然に笑っちゃったーって感じの中居さんと吾郎さんに萌えた!
可愛いなぁ、木村さんw
でも、せーっかく中居さんが歩いてつっこみに来てくれたのに。
キッズと笑ってちゃダメでしょうが!!!!!!
子供との交流を見ると、その人の良さがどんどん出て余計に好きになっちゃう。
神様ー。どうかお兄ちゃんズだけで、子守をする、そんな企画を!!

ライブでのお兄ちゃんズ(ショット)率が高かったことに、胸きゅんきゅん。
感情を込めまくる一生懸命な中居さんに、胸きゅんきゅん。
てゆーか、そのまんま木村さんソロのとこ。
「どんなときも〜」のとこ、中居さんはいつも俯いて聴いているけど。
その様子が、自分に向けてであろう木村さんからのメッセージを噛みしめるように大切に耳を澄まして聴いている、ようにしか見えないんですが!!wwwwww違
そんなこと妄想してたら、書きたくなってしまいますww

来週から月曜日が楽しみでしょうがないんですけどー!いつも以上に!
生きてける。笑 これでしばらく生き延びられます、私。

あ!!!!!そうだそうだ!!!!!
いいとも春祭、私の予想を見事に裏切って月曜日だったんですね!!!!!!笑
月曜日はいつも休みをもらっているからよかったけど、ちょっとビックリ。
拍手で教えてくださった方、ありがとうございましたーwwww

で、7日。休み。休みなんだけど。
6時から入るはずだった友達が9時からしか入れなくなって、代わりに入ることに。
・・・つーことは・・・確実30分は見られません。orzorzorzorzorzorz
目標は、テキパキびたあがり、そして愛想笑顔振り撒いて無事帰宅。←いやいや
頑張ります!!


拍手でいただいたメッセージへのお返事へ☆☆☆

3月31日

>雪様へ
こんにちは!URLお受け取りのご報告ありがとうございますですvvv
ご案内が遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした!>< これからも遊びに来ていただけたら嬉しく思いますっ。

>k子のママ様へ
「甘えて、5題」お気に召していただけて嬉しい限りですッ!!どんなもんかと思ってずっとサイトでの公表は控えていたのですが、アップしてよかったと心から思いますw
続きも間もなく!カミングスーン!笑

>梓様へ
わわぁ!梓さん、ご無沙汰しております!お元気でしょうか??
「バニラ〜」お好きと言っていただけて光栄でしたっ。>< あんな初心な感じのお兄ちゃんズもたまにはいいのかな、なんてw
また梓さんのサイト様にもお邪魔します(*^-^*)

>ty様へ
tyさんこちら〜中居さんの誘う方へ〜♪♪←馬鹿
メッセージ、それからメールもいただいて、ありがとうございます(*^-^*)メールのお返事は後ほどゆっくり返信させていただきます!長くなりそうですし。笑
拍手お題をそう言っていただけて何よりですっ!>< そうですよね!早いとこ光の浴びない場所で陽の目を浴びさせなくては!w←矛盾
夜桜だなんて素敵な例え・・・・・ありがとうございますですっ。tyさんは、いつも発想というかとても素敵で、憧れちゃいます。
私も発想力にも妄想力にも磨きをかけなくては!!!!

>かな様へ
初めまして!suzukaと申します。いつも足を運んでくださっているとのこと、嬉しい限りですー!wwwww
それから、春祭の日にちを教えてくださり、ありがとうございました!>< わりと今日のスマスマで萌えを拾いましたが(笑)、それ以上のドカン萌え、是非とも見たいですよね!!ww今から期待を大にし(すぎ)て待ってます。ぐふっ。

>「こんばんは。〜」の方へ
いいとも春祭の日程をご親切に教えてくださり嬉しかったです!ありがとうございました!!wwwwwダイナマイト級の萌えを期待して、一週間頑張りますっ。笑
SMAP comments(0) -
萌え投下
ビストロでこんなにも萌えがあるとは、予想外の幸せでしたw
スタッフもわかってきたのかなー。笑
だって時計見たら、10時40分。長っ。

あの鶏団子鍋は、完全に「for中居」でしょうが!!wwwww
7人の胃袋より、たった1人の胃袋を狙ったんだよね、木村さん?
そしてそれにまんまとハマる中居さんwwww

にしても、スープ飲みすぎじゃwwwwwwwww

そんなにウマイか。って、木村さんも顔が言っていました。←ほんとかよ
でもその中居さんにつっこむ木村さん、実は嬉しそう。
おいしいリアクションのとき、もろそれが表れていた気が・・・・・w

最近、特に食事制限が過激な中居さんを心配しての、木村さんによる強引な鶏鍋案だったと確信しています。←勝手な解釈
がっつりな萌えを、ごちそうさまでしたw


「そのまま」、中居さんはああいう衣装が多いですねw
素敵です。可愛いです。なんか神聖です。

みんなのお顔がパッパッて重なって映る感じに密かに萌え。

お兄ちゃんズはーーーーーーー!って念じたら、中居さんのソロの後に木村さんと一瞬重なって、うほwwってなりました。

ここ最近の歌番組で(CDでも若干そうだけど)ツボなのが、2番ソロの中居さんの歌い方。
「別れのない出会い“だって”」の「だって」!!
あそこに色気を感じるのは、私と木村さんだけですか!!!!!違


ふと気づけば、1万ヒットも夢じゃない様子。
嬉しい限りです。
遊びにいらしてくれているみなさま、本当にありがとうございますっっっ。
で、悩むのはヒット記念企画。
お題ものにしようか、新しいお話なのか、リクエスト募集しようか。
どうしようかと悩んでいる間にも、その時は迫っていて焦る一方です。><
うーん。どうしよう・・・・・!


拍手お返事☆☆☆

3月14日

>みーこ様へ
URLお受け取りのご報告ありがとうございました!!ww
楽しんでいただけたら幸いです。

>「こんばんは。素敵〜」の方へ
こんにちは(*^-^*)こちらこそ、バニラシリーズ(え)大好きだなんて言っていただけて、嬉しいですッ!!
時々はあんなパラレルに挑戦していこうかな、と思っておりますw

3月17日

>勇樹様へ
勇樹さーんwこんにちはww
バニラのお話、両方ご覧いただきありがとうございます。バ、バニラのような香りに包まれてもらえましたかっ!?嬉しい限りです。><
甘酸っぱいキムナカ、機会と気力(おい)があれば、またお話を書いてみたいなーwなんて思っております(*^-^*)
SMAP comments(2) -
<< | 2/9 | >>