息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
web拍手お礼
web拍手を設置しまして、さっそくメッセージをいただいて、とっても嬉しいですハート
簡単ですが、このブログにてお返事をさせていただこうと思います。
それから、お礼小説として「あなたに問うお題5」を連載中ですわーい
お礼になっているのか・・・自信はないですが(笑)、よろしければご覧ください♪


星Thank you for web clap!星

7月7日

15:08にメッセージをくださった方へ
時事ネタを取り込むのは書いていておもしろいですし、やっぱり少しリアルな感じになるのかな?と、頑張って狙って書いております。笑
メッセージありがとうございました♪

15:58にメッセージをくださった方へ
「素敵」そして「大好き」だなんて、もう本当に涙が出るほど嬉しいですっ。
駄文ばかりですし、なんだか甘甘になりがちですが、これからもラブラブ小説を書いていけたら、と思います。
メッセージありがとうございました♪

21:44にメッセージをくださった方へ
いつもサイトに足をお運びいただき、ありがとうございます!
まだまだ未熟者のうえに更新もマイペースですが(汗)、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
メッセージありがとうございました♪
Other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>