息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
F4よりもF5で。
地震すごく多いですね。とっても心配です。
みんなのところは大丈夫ですか??
やっぱり関東大震災とかに備えておいたほうがいいのかなぁって改めて思いました。

明日は教習所で最後の技能があります。
もしOKが出ると修検っていうのが受けられて、合格すると仮免GETおはな
そうしたらいよいよ路上に出られるんだけど...
まず修検に受かるかどうかが最大の心配事です汗
いいともで中居くんパワーもらって頑張らないと。

今日はスマスマやらないから、超つまらんムニョムニョ
普通に「世にも奇妙な物語」見ちゃってるし。今めさ怖い。
そういえばスマステにプリンス中継で出演っぴかぴか
しかも月イチゴローinメルボルンおもしろかったですね♪
吾郎さんはけっこー辛口コメント多いけど、うちは結構好きかも。
「なるほどね〜」って思えるコメントがとっても多いし。うん、好き!!
そういえばF4!!SMAPがF4だったら、どんなにイイだろう…ラブラブ
うちだったら…的な妄想全開でいきます。笑
道明寺司→慎吾ちゃん
花沢類→中居くん
西門総二郎→吾郎ちゃん
美作あきら→キム様
うー…すっげぇ悩んで…コレかなぁモゴモゴ
つよポンはね、いい意味でF4のイメージがないんだよね。なんか穏やかで。
いやでも、道明寺は慎吾ちゃん。または拓哉キャプテン。
俺様キャラ大好きだから(笑)、どっちかにやってほしいな〜。
花沢類はね、慎吾ちゃんも捨てがたいの!!ああいうクールな役の慎吾ちゃんもけっこー好きだから、想像するとめさカッコイイラブ
でもやっぱ2TOPがやってくれたら嬉しいけどっ。キム様の花沢類も素敵やもん!!
吾郎ちゃんは確定で。笑
美作もホント迷った。慎吾ちゃんでもしっくりくる感あるし。
だばー難しすぎるわどんっとりあえず私的にはF5でお願いします。笑

てゆーか、さっきギャッツビーの新CM見ました!
えろーいてれちゃう爆 素敵やね、拓哉キャプテン☆
短髪でもやってほしいけどなー。

ではでは...
See you next time!!!
SMAP comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








「LOVE AWARD」楽しみですね♪2TОP〜★
Mステで新曲うたってくれるでしょうか??

やっぱり、西門さんゎ吾郎ですよね!!笑
道明寺、私も迷いました。。。
俺様、拓哉もいいなァ〜って(笑

CM。。。ヤバイですね!!!!!
鼻血ものです〜((゜□゜))
from. ちま | 2007/03/27 16:27 |
2046わエロさと大人な雰囲気の15禁。ぶ

中居っちの類、見てみたいかもー★!
あたしも、俺様キャラ大好き!!
結構みンな、スマステがあってから、F4をSmapに当てはめてるみたいだねー
あたしもそのひとりだけど。笑
ぜひ、中居っちの道明寺おすすめですww笑
クールな慎吾わもう何年も見てないし、キスシーンを最後にしたのわ、人にやさしくだしね・・・
正式にわ、西遊記だけど。笑
でも、クールなカトリをもうずううっと見てないから、今見ると、笑っちゃうかも。おい
どうした!??カトリ??!って思っちゃう自分がすごくいやになってきちゃいますわー誰きゃら
from. Lisa | 2007/03/27 21:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>