息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
free bird?
かなり自由気ままに一週間を過ごしてしまいました唖然どんっ
月曜日は友達と映画見たり。
水曜日から木曜日にかけて、違う友達が泊まりにきたり。
やっべーよ。まだ修検も終わってないっていうのに。
最近ホント教習所行ってません。もう面倒になってきたあせあせ
明日からまた行こうと思ってますけど☆
もし明日技能が1時間でも乗れれば、もう修検です。自信ないなぁ…。

ところで今日のスマステにプリンス出るっぽい?
月イチゴローやるけど、海外からっぽい?
マジ楽しみなんですけどー!笑
しかもスマステのちょっと後に中居くんの野球番組やるんだよねラブ
だからスマステにも…なんて淡い期待を抱いています。笑
さっそく最近のスマレビュー行きまーすGO!

「笑っていいとも」(火曜日)
だぁー!恋愛のツボかなり好きです。中居くんの照れた顔見るの好き。危
知る人ぞ知るうちが書いた「マシュマロ」のもとにもなった、この日のツボ。
火曜日に拓哉キャプテンがゲスト出演してくれればいいのになパクップシュー

「とくばん」
実はあんま真剣に見てなかったんだけど。←こらっ
NEWSのときだけ過敏に反応だよっ!!
だって中居くんってば〜!拓哉ってぇぇ〜!!しかも2回も〜!!!!爆
俺、拓哉なんて呼ばねーやって照れちゃってるし。
裏でコソコソ呼んでるのが、公の場で出てしまったワケか。笑
もうあれは確信犯ですよ。2TOPファンを萌えさせようとしてるっ。
どんと来い!なんだけどねてれちゃうぴかぴか

「Goro's Bar」
川田亜子アナ、お疲れ様でした。
正直SMAPが出たときの「うたばん」での印象とはまったく違う感じだった。
なんか思わずこっちまで泣きそうになっちゃったよ〜モゴモゴ
しかも吾郎さんの歌声が優しくって。うぅ...
プリンス素敵だった!惚れ直した!

「ワッツ」
超ビックリした。この前のBlogで私が印象に残ったと言った台詞。
でも僕は、なぜ明日の太陽を見ないのだろう
実はこれ、拓哉キャプテンが考えたそうです。
どんな悲しい理由があっても、立場になっても、自分で命を絶つことを肯定的にして終わらせたくなかったって。
ものっすごいわかるわぁぁぁぁ!!!!
私にとって一番怖いものは「死」だし。
どんな理由があるにせよ、やっぱりどこかに間違っていることがあるはずって思う。
前に「ヴァージン・スーサイズ」って映画を見たときも思った。
なんかキャプテンと同じ考え方をしていたと思うとすごい嬉しい。
そして、すごく勇気づけられました。

ぼちぼちこんなところでおはな
あ、そうそう!お友達の麻衣のBlogをLinkに追加させていただきました♪
ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね!

See you next time!!!
SMAP comments(4) trackbacks(16)
- - -
Comment








こんばんワッツ★
うちのブログに訪問&コメントありがとうでした(*゚∀゚*)ノ
遊びに来るの遅くなっちゃってゴメンナサイ(iдi)
懲りずにまたうちにも遊びに来てください♪

from. とも | 2007/03/24 18:52 |
こンにちわヾ(´∇`●)ノ
とくばンよかったですよねえb($'u`∞)d⌒☆
中居っちわ5人で食事行きたいから、ああいうこと言ってるのかなーとも思うンですけど、でも、ライブ後の食事わ一人がすきみたいって前に吾郎ちゃンが言ってたンで、どっちなンだ!??って悩みます・・・笑

今日のスマステわ、月イチゴローあるンですね。
海外中継って聞いたけど、メルボルンで?笑
来週わないってことなンですかねえ・・・

あたしも、恋愛のツボにハマってますww笑
かわゆいですよねえ((●*'Д`*)v
ぜひ、中居っちが拓哉に恋愛のツボをしてほしい・・・黙

タメ呼び、タメ語してください!!

すごいながーくなってしまってごめんなさい(愛*U∀Opq)彡♪+.
また来ますねえヾ(o>∪<oヾ)
from. Lisa | 2007/03/24 19:44 |
コメントありがとうございます★
気軽にちまって呼んで下さい♪(´v`)
末永くよろしくお願いします!!
相リンお願いしてもいいですか?

とくばんやばかったですね!!
2TОPファンにゎたまらないですね(笑

今日、月イチゴローなんですね!
海外からなんて。。。うれしすぎですね!
from. ちま | 2007/03/24 21:31 |
長文コメントありがとう(艸□`∞).$+:゜
嬉しいよう★!
2046・・・一応、観たけど、ようわからン(´・ω・`)
やばいっちゃあ、やばいと思います・・・苦笑
15禁って感じですな;;

恋愛のツボ、楽しみい(*'v`d)
ぜひ、慎吾版も見てみたい・・・ww

じゃあ、りさっぺも考えるわ♪!痛
すずかっちにします!!
中居っち、伝染してきたわー・・・痛痛
from. Lisa | 2007/03/26 22:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/64
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 18:10 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 18:37 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 19:48 |
美少女の画像や動画を集めました 全て無料でお楽しみいただけます
| 美少女マニア | 2007/03/24 20:09 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 13:47 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 19:19 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 19:47 |
なんだか、すごいですね〜。 退社したばっかりで、すぐレギュラー出演とは…
| にゅーすにゅーす気になるにゅーす | 2007/03/26 17:49 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 18:12 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 20:03 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 19:29 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 17:43 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 18:19 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 20:45 |
SMAP×SMAPSMAP×SMAP(スマップスマップ)は、フジネットワーク|フジテレビ系で1996年4月15日に始まった、アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組で、2006年4月17日放送で10周年を迎えた。制作担当はフジテレビジョン|フジテレビ、営業担当と
| なつみのブログ | 2007/04/25 08:54 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 22:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>