息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Mermaid
キターーーーーーー!!!!SMAPの新曲ついにキタねっぴかぴか
世界水泳でバンバン流れまくっちゃってますがな。
その名も「Mermaid」ですわ。
なんか曲調が昔のSMAPソングにあるっぽい感じがする。
「♪そうMermaid」のところと「♪good feeling」のとこが好き。
でもそない踊る系でもなさそう?
好きだよ。好きなんだけど、ちょっとイメージとは違ったかな汗
タイアップ続きでちょっと物足りない。
どんな振り付けなのー?二番の感じはー?スマスマ披露楽しみです。

今日もいっちゃいますか。
慎吾&2TOP担当、5スマ大好きなsuzukaがお届けするレビューですラブラブ
軽くバカにしながらつきあってやってください。笑

「ワッツ」
なによ、あのオープニングトークは??
もしかして、故意に2TOPファンを萌えさせようとしていますか??←んなわけない
キャプテンてば中居くんに対してうちのリーダー発言だよ。
うちの」っていうか、私には「俺の」って聞こえたけどね。笑
その後の中居、いつまでも金粉のままでいろよがやっべぇ。
なんで「中居」をそんなセクシーな低音ボイスで言う必要があんのよーっモゴモゴ
今回のワッツは萌え所満載でしたね♪
「動物奇想天外」の件とか。かなりツボにはまりました。

「SmaSTATION!!」
しょっぱな映った鉄平さんの後姿に萌えたわけですが。笑
でもそれよりも、誰より先にうわぁ〜!後姿、カッコイイハートって言っちゃう慎吾ちゃんにさらに萌えたわけですよ!!!!
あ〜鉄平兄さんをニコニコと見つめる嬉しそうな瞳ったら。。。罪だわ。笑
鉄平さん宛ての質問にも「僕はね〜」って答えちゃうアナタ、かわゆすぎパクップシュー
マーメイドプリンスとの電話中継もよかったね〜。
キム様ってばどんなグループだよっってツッコミ入れてたけど、お顔は嬉しそう。
本当はそんなグループが大好きなくせにぃぃぃ〜あっかんべー
やっぱ兄×弟的なツーショットはいいっす。

「華麗なる一族」(最終回)
泣きました。泣いて、泣いて、死ぬほど泣きました。大号泣。
始まってけっこーすぐだよ。
大介と鉄平が庭で話しているシーン辺りから、泣かされっぱなしだったよ困惑
予想してた結末だったけどさ…あまりに悲しすぎるよぉ!!
ずっと見てきたんだもんっ。そりゃ鉄平に感情移入しまくるわさ。
一番可哀想なのは、「僕さえ生まれなければ…」って思ったまま死んでしまったこと。
生きててよかったんだよぉ!!間違ってなんかないんだよぉ!!
心で叫びながら見てました。
この世にもう万俵鉄平がいないと思うと…。
中でもやっぱり鉄平が自殺してしまうシーンは今も頭から離れません。
鉄平が最期に見た光とか。
その光を見たときの微笑みとか。
そして、引き金を引く瞬間の表情とか。
すべてが離れない。
鮮明なまま脳裏に焼きついていて、思い出すだけで涙が溢れてくる。
悲しいことだけど、絶対に間違ってることだけどさ、「鉄平の死」しか、万俵家の悲劇を終わらせる方法はきっとなかったんだろうね。
それにしても胸が痛かった。早苗に宛てた手紙の、大介への思い。
鉄平さんは…B型でしたね。
それを知った大介のホンモノの涙。もうあそこはわんさか泣きました。
ただお父さんに愛されたかっただけなんだものね。
あっ、あと早苗と太郎くんに電話するシーン!あれはやばいって泣き顔
涙をこらえるようにずっと目をつぶりながら話すあの姿。
しぼりだすような声で早苗に告げた「メリークリスマス」。
やっぱり素敵な人だと思った。とっても愛しかった。
結局、大介の栄光はほんのわずかなものにすぎないってことか。
しかもそれを鉄平は予測してたんだろうね、きっと。
その上での「でも僕は、なぜ明日の太陽を見ないのだろう」という台詞がすっごく印象に残っています。
心にずしんときた。そして、最後の涙が流れた。
悲劇だったけど、夢が叶ってよかったね、鉄平。

「黒バラ」
もう中居さまってば。大号泣のあと、笑わせてくれるんだからロリポップ!
しばらく放心状態だったけど、なんとか復活できたよ。笑
つーかかわゆくて萌えまくったんですけど。
相棒が嶋先輩ではなく、拓哉キャプテンだったら…と何度考えたか。
ちゃんと日本語言えよ!は大好物。笑
なになに?スペシャルでドラマやっちゃうの?
俳優・中居正広が見られるのは超嬉しいてれちゃうラブ
でも真面目すぎはイヤー!女性とのエロい絡みはもっとイヤー!
黒バラだから大丈夫だとは思うけどさ。
とりあえず楽しみだぁ。

「SMAP×SMAP」
2TOP☆2TOP☆私の命は2TOP☆ウィンク
厨房トーク出ましたよ。
中居姫ってば(サーフィンに)僕も一緒に行きます。終わったら、ビールとか持ってくるよとか言っちゃってさぁ〜!!!!
まぁ照れちゃって。本当はキム様を誘いたかっただけのくせに!爆
しかもそんな中居姫を超笑顔で見つめてるキム様ってばどんっ
もう、いっそのこと二人っきりでどっか行っちゃえ〜!!笑
パシリになってる姫も見てみたい。
今年こそ、2TOPの罰ゲームを切実に願っております。
そしてシンツヨのキスシーンが見れたわけで。
もちろん可愛かったですが、あれが2TOPだったらなぁぁぁなんて考えてしまうワ。
お願い。ラブラブしてくれ。笑
「ありがとう」のアレンジバージョンも素敵でしたね星
しかも今度のスマスマは2時間スペシャルで、久しぶりの『LOVE AWARD』もあるみたいなのでかなりハイテンションになってますワッ!
楽しみだよォ〜。

長くなっちゃったケド、最後まで読んでくれてありがとう。
See you next time!!!
SMAP comments(2) trackbacks(10)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!!
ちまといいます♪
2TОPとアジオトコンビ、大好物です★

もしよければ、私のブログに遊びにきてください!!
from. ちま | 2007/03/21 15:48 |
初めましてヾ(´∇`●)ノ
訪問してくださって、ありがとうございます(*'v`d)
すごい可愛らしいHp&ぶろぐですね(●*>∀<艸)
裏山しいですヾ(o>∪<oヾ)
Americanな感じ、すっごくすきなンです!!ぇ
私もすま友随時募集中なので、こンな私で良ければ、お友だちになってください(*∩∀∩)
Marmeidいいですよねえ★!
早くフルで聴きたい・・・
また来ます(*嬉*◎O艸<).+゜★
from. Lisa | 2007/03/24 11:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/63
ごくせん小栗旬が今までの最高でございました。でも、やっぱり今は小栗旬@花より男子。
| ごくせん小栗旬より小栗旬花より男子 | 2007/03/20 08:03 |
SMAPの木村拓哉(34)が主演したTBS系ドラマ「華麗なる一族」の最終回(18日)の平均視聴率
| 木村拓哉衝撃ニュースブログ | 2007/03/20 09:41 |
岐阜県不動産に関する情報のご紹介です。
| 岐阜県不動産 | 2007/03/20 09:59 |
住宅地図に関する情報のご紹介です。
| 住宅地図情報 | 2007/03/20 10:23 |
住宅地図無料に関する情報のご紹介です。
| 住宅地図無料案内 | 2007/03/20 10:38 |
桜大好き! 桜花びら 桃色発泡酒 桜色のお酒が出来上がりました。 さっぱりとした甘味と、厳選したアロマホップが調和した桜色が美しい、 ロゼのシャンパンを思わせる飲みやすい発泡酒です。 だそうです。
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2007/03/20 10:39 |
ドレス通販に関する情報のご案内です
| ドレス通販情報 | 2007/03/20 11:45 |
各国の選手達の美しい演技には、もう惚れ惚れ。 テレビに釘付けになっちゃってますw
| にゅーすにゅーす気になるにゅーす | 2007/03/20 13:02 |
神奈川不動産情報のご案内です。
| 神奈川不動産情報紹介 | 2007/03/20 13:48 |
スクールバッグ通販に関する情報のご案内です
| スクールバッグ通販情報 | 2007/03/20 15:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>