息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夢のコラボ!!!!
Hello, my friends!!

今、お笑い芸人歌上手い王決定戦(?)みたいなの見てます。
そしたらなんと大好きなチュートリアルが出てたしーラブ
まぁそれは知ってたんだけど、なんと徳井さんが歌ったのがSMAPのセロリ!!
もう運命感じたワ〜ラブラブ
私にとってみたら、ちょー夢のコラボでしたっっっぴかぴか
しかもかなり上手だったしね。
もしかしたら、キム様以外の全員よりも...←コラッムニョムニョ
すごく素敵で1人でワイワイ言ってました。

ってかチュートリアル、M-1で優勝してから売れてるよねぇ。
もういろんな番組で引っ張りだこだもんね!
なんか嬉しいんだけど、寂しい...みたいな変な気分。
M-1で優勝する前から大好きな私としてはパクップシュー
とくに徳井さんね。すっごいおもしろいかんね。
忙しいだろうけど、虎の門とか出てほしいなぁ〜。

今日はこのあと「今週、妻が浮気します」、「リンカーン」、「ぷっすま」と見るものだらけですおはな
お昼には中居くんのいいとももあるから、火曜日は好きウィンク
ただ迷ってるのは「ぷっすま」と「翼の折れた天使たち」。どっち見よう...
とりあえずギリギリまで悩み続ける予定です。笑

明日は久々の学校だから楽しみ♪♪
卒業式の予行やってきます。早く行きたいよォ〜。
See you next time!!!
Television comments(1) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ズカぁ遅くなってごめんね(泣)

今日無事に卒業しましてアタシも多分暇になると思うから
いっぱいしゃべろうね〜

バトンマー君しちゃうよ?アタシも強制的に送るわよ?
そんなんでも良い???

ズカも今日卒業式だったのかなぁ?それだったらオメデトウ
お互いオメデトウだね★

ではでは良かったらまたコメント下さいな

from. kanade | 2007/03/01 22:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/54
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 20:51 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 21:09 |
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「チュートリアル」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。お笑いコンビのチュートリアル『徳井義実』についてご
| チュートリアルの徳井義実調査隊! | 2007/02/28 12:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>