息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TRU CALLING
いやぁしっかしまぁ…(どんなで出し??笑)台風強風がスゴかったですね...!!
私の学校は今日12:30からでした☆ラッキーと思ってたんだケド、台風一過でものすごく暑くて、4時間くらいしか学校にいなかったのに、何だか1日中いるより疲れてしまいました汗

ところで、今日は『TRU CALLING』について少しお話を…。
トゥルー・コーリングっていうのは、私が今とってもハマっているアメリカのドラマ。すごく面白くって、日本でも大人気みたい!
siteのdaysにも書いたんだケド、悲しいことにトゥルコ(面倒なので略しますu笑)はシーズン2の途中で打ち切られてしまったの悲しい 理由についてはいろんな噂があるんだけど…。
本国アメリカでは25話まで放送されて、それ以降は放送されてないとか…。
日本で発売されたDVDには26話まで収録されているケド、とっても中途半端な終わり方になってしまっています…。
26話以降も撮影はしてあるという噂なんだけど、未だに放送&発売はされていません。
TSUTAYAサンのトゥルコ特集ページの記事で初めて知ったのですが、「たのみこむ」というsiteサマで『トゥルー・コーリング』と検索すると、簡単にトゥルコの続編希望の署名(参加表明)ができるんです!(ちなみに、『』を忘れると何も検索されないのでお気をつけください!笑)
私もさっそく署名してきたのですが、もしもこれを見てくださってる方で「やってもいいなー」と思った方は、ぜひご協力お願いします...!!
アメリカでも熱い署名活動が行われているようです。
ぜひぜひ実現させたいナ…!でも私一人の力ではどうにもならないので、ぜひ力を貸していただけると嬉しいです:*9ラブ
本当に実現してほしいなぁ…。
Television comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>