息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Mr. Cool Guy -武士の一分を見て-
Hello, my friends!!
今日は出かけてきました。映画を見てきました。
そう!『武士の一分』を見てきました。
昨日から、なんか帽子かぶりたい気分だったので、ニット帽かぶりましたおはな
お洋服とかも決めておいて。もうすっかりだからね結晶
絶対泣くとわかっていたので、少しでも我慢できるように化粧していきました。
メイクすると底力でない?笑 意地でも涙止めなくちゃ!!みたいな。
なのでバッチリメイクしていったんだけど、それでも泣きましたムニョムニョ
正確に言うと涙は流れてないんだけどね汗
ほんとにウルウルまできたので、ギリのところで目ぇつぶりましたたらーっ
しかも何度かそういう場面があって、何度か目ぇつぶったまま聞いてました。
スッキリしていて、とっても見やすい映画でした!!
キム様の演技がお上手すぎだねニコニコ
あの独特な方言?みたいなやつ。あれはかなり頭に残ります。
普段とは違う話し方だから、もちろん普段とは違う木村さんなんだけど、どこかやっぱり木村さんらしいなぁっていう演技で。
それで安心するっていうか、やっぱり素敵だなって思っちゃう。
ちょっぴり笑うときの笑顔が好きなんだぁポッハート大小
を感じる映画でした。
もう早くスマステが見たくてしょーがない!てれちゃう

そういえば昨日の『笑える恋はしたくない』見た人?パー
私あれ好きー。かなり好き。とってもヒットな感じ。
ああいうつくりの映画とか好きなんだよねぇわーい
かわいらしいっていうか。ふわふわしてるっていうか。
いい意味で気の抜けた感じおや?というか。
録画しといてよかったーぴかぴか残る2話もちゃんと録画しよっと。
河本さんマジかっこよかったねラブラブちょっと惚れそうになりました。笑

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>