息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS!! SMAP SHOP!!
Hello, my friends!!
今日はなんか書きたいコトがいっぱいあります。
まずはそう!ニュースでやってたね!ついに公式に発表だね!NEW!
表参道ヒルズにSMAP SHOPが期間限定OPENだってぇ!!!!
すごくない?絶対行きたいんだけど!GO!
コンサートの時のステージ衣装とかが展示してあるんだってラブラブ
どうしましょう??奥様っ。笑
しかもね、限定発売でライヴDVD黄色バージョンが発売になるんだってどんっ
限定とか言われるとさ〜欲しくなるじゃんかぁ〜…。
ただでさえお金がないのに、もちろん2つもGETする余裕なんてナイ唖然汗
DVD予約したショップの人に「でお願いします」って強調しちゃったし。笑
今更、黄色に乗り換えるのもなぁフガー[:がく〜:]…でも欲しい。
限定お菓子とかも発売されるって話だから、スゴイ楽しみロリポップ!
1度とは言わず何度でも行きたいわっ!!

今日お友達がお見舞いに来てくれましたポッ
私が最近ムショーにパソコンをイジっているのは、ちょっとお休み中だからなの。
前にも書いたけど、ちょっと病気中でね…。原因は不明なんだけどさあせあせ
まぁそんなわけでお友達が来てくれたのです。
2回目なんだけど、やっぱり嬉しいね!お手紙なんかくれちゃったりしてさ。
先生からもテープみたいなのもらっちゃったし。申し訳ないな…。
最近ホント人に感謝することが多くて、その度に詩にしています。
前までスランプだったんだけどねぇ、超スーパーな勢いで脱出しましたYES!
すごい書いてるよぉぴかぴかどれもイイ感じにできてるよぉぴかぴか
でもまだあくまで『詩』だから、それを『歌(詞)』にする作業が残っているわけで。
まぁその作業がイマイチ進まないんだけどねぇ…。
ギター弾ければな〜毎日でも作曲してんのになぁ〜ピピピ
やっぱsuzukaは作詞派です。。。
あーカラオケ行きたいなぁー泣き顔全然っ歌ってないよー最近。
歌ってなさすぎて死んじゃう。
クリスマスツリー&お正月かどまつシーズンは家族でカラオケかな♪

ところで明日お母さんと『武士の一分』を見てきますカレンダー
病気とか言いつつ、かなり近くに映画館ができたので見てきます。笑
すごい楽しみ!
それから今夜から始まる12月限定ドラマ『笑える恋はしたくない』も楽しみラッキー
しずちゃんと河本さんだもんね。面白くなりそう!
実はちょっと期待しつつ、今夜から見ようと思います。
ではでは、今日もハーゲンダッツのアフォガートを食べたsuzukaでしたっラテ

See you next time!!!
SMAP comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわー。
さっそくタメ語でいっちゃいます!
昨日は忙しかった・・・朝のニュースでSMAP SHOPのから始まり、拓哉さんラジオ、いいとも、徹子の部屋、報道ステーション、ワッツ・・・ほんとに沢山ありましたねー・・もうどこで何はなしてたのかぜんぜん分かりませんよ・・・
昨日のめざましで言ってたけどクリスマスと元旦にスマスマSPあるみたいだねー!!
凄いタイミングよく25日と1日で。。。楽しみだなー。
クリスマスの時にはまたひろちゃんのドラマ?があるらしいよー!!
あれかなり好きだよ〜〜vv
SMAP SHOP行きたいなー・・・でもそれだけのために東京まで行くのはちょっとね・・・

やっぱり2公演行きたいよねえ・・
あたしも田舎の地方だよ。それで東京がたぶん一番近いかな・・
新潟も行こうと思えば行けるけど・・東京ドームがよかったからねー・・
DVDあと3日?4日?くらいだよー!!早く見たいよーー。

今日、武士の一分見に行ったのかな??
あたしは試写会当たったから28日に行ってきちゃった★でもライヴ会場のとこで前売り買ったのがあるからもう一回行って来るつもり〜。
パンフ?買ってこなきゃ!!
では〜♪
from. 玻月 | 2006/12/02 16:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/41
アフォガートアフォガート(affogato)とは、アイスクリームにコーヒーなどの熱い飲み物をかけて食べるスタイルのイタリアのデザート。日本ではバニラアイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけたものがよく知られる。affogatoとはイタリア語で「(コーヒーに)溺れた(
| イタリアン♪コメスタ | 2007/04/03 02:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>