息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月24日通りのクリスマス
7月24日通りのクリスマス 7月24日通りのクリスマス
Hello, my friends!!
今日はいろいろとやりました。
「Smap Style」の方をちょこちょこイジってみたり。
TalkにSMAPトーク☆掲示BANG!を設置してみましたラッキーぴかぴか
昇進状態が最高になると、専アイか歌詞画プレゼントを予定してますワッ!
それから、メルマガ始めましたNEW!
SMAPの最新ニュース、サイトの更新情報をお届けします。
よかったら購読してみてねー!

ところで、さっそく見てきたよ!『7月24日通りのクリスマスツリー
ずっと見たかったんだぁ。なんかふわふわしてそうだったから。
ああいう、かわいらしいgirlyな映画が大好きなのでポッ
で、見てきたんだけど…ちょっともの足りなかったかなぁあせあせ
私が勝手に期待しすぎて、ストーリー展開させてたってのもあるかもだけど。
詳しいことはReviewの方に書きたいと思います☆
でもあんな素敵なしたいなー。
女子高だから出会いないし、ときめきないしー。笑
それに今は進路のことで頭いっぱいのsuzukaでしたっ撃沈

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>