息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
I wanna see a lot of movies!
 
Hello, my friends!!
ハイ!ってかRenewalしてみましたぁぴかぴか
ずーっとやりたかったんだよね。今までなんか暗かったからさ撃沈汗
かなりラブリ〜なピンクにしてみたんだけど、目に痛くない?
久しぶりのリニュは気持ちいいわ〜猫2イケテル
なんていうか…心が晴れるねっおはな
気合い入れてバナーも大小作ってしまいました。(直リンは×)
リンクフリー星なのでお気軽に貼ってくださいねー!っていないか。笑

ところで今ムショーに映画見たい病にかかってます。
すごく見たい映画がたくさんあるの!!
現在公開中のはもちろん、DVDレンタルしたい作品もたっくさんパクップシュー
来週は期末だってのに〜…。どうすればいいのよ〜…。
ここらで私が見たいものをリストにしちゃおっと思いますロリポップ!

本suzukaがムショーに見たい映画本
赤い旗現在公開中
・ただ、君を愛してる
・7月24日通りのクリスマス
・椿山課長の7日間
・SAW3
・プラダを着た悪魔
・DEATH NOTE -the Last name-
青い旗DVD
・プリティ・ヘレン
・エイプリルの七面鳥
NEW!Coming Soon
・武士の一分

って感じかなぁ。ざっと表してみただけですけどね。
昨日はスマステ見て、今日とかも昼間やってた番宣見て、ますます「武士の一分」が見たくなってしまったのですモゴモゴどんっ
あー映画見たいよー。
なんか最近、邦画も好き。いいよね、最近の。
「7月24日〜」なんて、日本にはあまりなかったラブコメディっていうジャンルだし、ものすごく見たいですハート
見たいのに見れない。動きたいのに動けない。
Why...?
それは寒いから。笑

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>