息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
About Movies
やっと唖然悪夢の中間テスト唖然が終わって、更新することができましたニコニコ
英語は納得のいく結果だったけど(ケアレスミスが多かったけどポロリ)、日本史と現代文がまぁヒドイ結果だったわパクップシュー
日本史…もしかしたら補修かもニョロウエーン。
火曜日には実力テストもあるのに、昨日から今日の朝にかけて、まさにガン寝zzzをしてしまいましたとさひやひや
もう土曜日なんて。時は金なりなのに。

まぁ、それはいいとして。笑
タイトルどおり映画のお話をしちゃいましょーおてんき
私のSiteでもReviewのページをやってるけど、私は映画大好きハート大小
前は断然洋画派!!だったんだけど(今もちょっぴり贔屓気味あせあせ)、最近は邦画も結構見るようになりましたさくらんぼ
すっごい見たい映画、まだまだあるわけよ。
今1番楽しみなのは『TRICK劇場版2YES!
お友達と見に行く予定なんだけど、かなり楽しみぴかぴか
シリーズ1からずっと見てて、もうファンと言うべきなのかも。
なんか奈緒子と上田の間の揺れるハートにも進展が…おや?みたいな感じだし、とっても楽しみ。
あとは『劇場版 西遊記』(まだタイトルは未定みたいだけど)。
これはしつこいってくらい言ってるけど、かなり楽しみラブラブワッ!
今年のにクランクインして、来年の公開なんだよね。
今から1年後だよ!?私その頃もう19ですよ。きっと東京にいるよ。
なんだか先すぎるよー困惑でもまぁしょうがないかノーノー汗
『TRICK劇場版2』だって、製作決まったの私が高1の終わりごろだもんね、確か。
やっぱ撮影してから1年後くらいに公開するんだ、映画って。
それにしても待ち遠しすぎるわー[:がく〜:]どんっ
でもその分、楽しみが増えて嬉すぃけど。
あと、レンタルして見たいのもいーっぱいup
洋画だと『SAW2』とか、『FIVE』とか、『10日間で男を上手にフル方法』とか、『アップダウンガールズ』とか。もーっとたくさんあるけど。
邦画だと『ジュブナイル』、『隣人13号』、『69』とかかな。
時間はないけど、早くいろんな映画が見たいわーい

そうそう。映画と言えば、あさっての9時からTBSで『下妻物語』がテレビで放送されるのおはな
もう嬉しい!今から楽しみ!友達に宣伝しまくらなくちゃ!
ただスマスマとかぶるんだけどね。
とりあえずその日は、下妻のほう優先で。笑
Movie comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/23
1158万人へ一括独占広告を3、000円より配信します。クリック保証+検索エンジン登録代行+一括独占広告のお得セットサービスもあります
| THE 宣伝 | 2006/05/29 08:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>