息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Hello,2009!!
★━━━…a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year…━━━★

新年明けましておめでとうございます。
2008年を振り返ってみると、いろんな意味で濃ゆい1年でした。
2年ぶり待望のスマコンに行けたこととか。
あとは、たーくさんの素敵なマイミクさん、スマ友さん、そしてオフでもお世話になってるお友達に出会えたことです。
何かと至らない私ですが;、今年もよろしくお願い致します♪

さーて、紅白!
白組優勝おめでとーーーーーーうww
なんとなく予想はできていたけど(^^;;;
最後の衣装が一番ツボったよ、中居さんww

「貝」のテーマソングにのせてのメッセージ。
その後の「千の風になって」は、なんだか「貝」というか、豊松の心情と通ずるものを感じて、思わず泣きそうになりました。

てか、スマ5人が乗るあの漁船wwwwwwwwwwwwwwww
最高の映像あーざーっすwwwwwwwwwwww
途中、中居さんと吾郎ちゃんがふざけてて可愛かったです★
でもサブちゃんが歌ってるんだから真面目に!ww笑

スマさんの出番。
紅白SPだから、もしやテーマ19くるかと思ってたら、マジキタ!!
かっくいいーダンスで盛り上がってからの感じ、素敵でした。
思わずライブ思い出したもんっ。
歌は・・・あはは・・・←
違うんだよ!!みんな緊張しちゃうんだよ!!
そんな可愛いオジサンたちなんだ、あの人たちは!!
素敵なステージありがとうございましたvvv

そんなこんなで、ちょくちょくガキ使見て大笑いしつつ、年を越したわけですが。
私自身は何も変わらないんでしょうね(^^;;;←当たり前
今抱えてる悩みも、これから起こる問題も、全部ひっくるめて、2009年がいい1年になるといいです。
焦らずゆっくりマイペースに、歩んで行けたらいいです。

みなさんにとっても、素敵な1年になりますように★★★
Diary comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








シ ノ ラ ー ◆ 篠 原 と も え レ イ プ さ れ て い た ! !


>台湾のホテルでスペアキーを使ったホテル従業員が篠原の宿泊する部屋に侵入、
>抵抗する篠原の顔面を殴った上レ イプ。(この時歯を折られる)
>
>犯人が逃走した後、取り乱した篠原は全 裸のまま号泣してホテルの廊下に飛び出し、マネージャーの部屋を探しているところを他の従業員に保護された。
>
>レ イプの事実を知らない台湾の一部マスコミが「篠原ともえ、ホテルで全 裸で大暴れ」と報道した。


動 画再 生◆服と下 着を無理矢理脱がされてセ ックス。乳 首を愛 撫したり。セ ックス。
<< NEW | TOP | OLD>>