息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
今年最後かな?
とりあえず月曜日は朝から悶えたww
日刊スポーツ紙は2枚買っちゃいました。
WSも張り込んで、録れるだけはぜーんぶ録りました!
中居さんから握手wwwwwww
木村さんのが緊張wwwwwww
健坊とのスリーショットは家族wwwwwwwwwwwwwww
最高です。
年の瀬ギリギリに本当に素敵な贈り物をありがとう!
これで日記は今年最後になるのかな。
メッセージをくださったtyさん、ひぃすさん、奈津さん、はやすけさん、k子のママさん、cskさん、本当にありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
でもでも、みなさまの温かいお言葉を胸にじわーっと閉じ込めております。
ん?染み込ませてる・・・のか?
とにかく、励みになっております(^^)
どうかみなさま、よいお年を★
SMAP comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>