息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お休み。
働いている映画館をしばらくお休みすることになりました。
理由は・・・うん、まあ、体調不良というか(^^;
病気です。
情けないです。
入院を希望したし、お医者さんにもその方がいいと言われたけど、
時期が時期なのでどこも難しいようで。
とりあえずは自宅でしばらく休養ということになりました。
でも、別にこれといった規制はないので気は楽です。
毎日ちゃんと食べてお薬を飲むことと、
多少は動いて体力つけないといけないこと、
やりたくてもできないことが辛いけれど。
映画館のみんなには本当にご迷惑おかけします。
だってすっごく忙しい年末年始の時期なのに。
情けないです。
申し訳ないです。
でも、これでちょっとは病気がよくなるといいです。
Diary comments(1) -
- - -
Comment








こんにちは。
お仕事お休みするほどだなんて・・お気持ち察します
2〜3年前私の身近にも同じような症状(パニック系)がでて、自分がその症状を認めるまで時間がかかったのですが、当時仕事はもちろん乗り物にも乗れなくなりそのことがまたパニックになってきてると・・でも彼女は焦らず自分のペースで家族や仲間と共に勝ち進んできて、今では『また?と・・少しの恐怖感はあるけど、強さも身についた』といっています。

焦らずゆつたりと自分のペースで時間をすごしてください。
from. k子のママ | 2008/12/29 20:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>