息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
私ってなんだろう
風邪をひいてしまいました。
それもこれも、スマショに早朝から並んだせい・・・・・。違
木曜日に行ってきたので、簡単な感想とかまた後日書きます♪♪

治さなくちゃ、治さなくちゃ。
ちゃんとしなきゃと思うのに、どんどん悪化していく心境。
こないだ病院に行ったのですが、薬が増やされました。

神経症かぁ・・・・・。
大きいくくりだからまだ何とも言えませんが。
鬱病とパニック障害の併発かもわからないらしい。
わからない。
自分がなんの病気なのかもわかんないのって、なんだかすごく怖い。

たとえば考える。
自分に、なんの価値があるんだろう。

何かあればすぐ落ち込む。自分を責める。
他の人に迷惑をかけたくないから。いやな思いをさせたくないから。
自分を責めれば、それはつらいけど、とても楽だから。

たとえば考える。
自分は、なんのために生きてるんだろう。

スマコンへ行って、生きててよかったと心から思って泣いた。
中居さんが雑誌で最近よく言うこと。
「命の尊さ」
某番組を観覧させてもらって、こないだ拒食症のVTRを見たときも、中居さんは必死に拒食症の人、痩せたいと思っている女の子に危険サインを送っていた。
「女の子はちょっとふっくらしてた方が可愛いんだよ」
なんて、そんなお言葉をチョイスしながら。

SMAPの存在、中居さんの言葉の威力は私にとってすごく大きいです。
でも、それでも改善できない私ってなんだろう。
なんなんだろう。

たとえば考える。
なんのためにお話を書いてるんだろう。自己満足のため?

たとえば考える。
自分は、いったいなんなんだろう。
SMAP comments(1) -
- - -
Comment








お久しぶりです!

自分で言うのも あれなんですけど
やっぱ周りの人達は
頼るためにいるんだと思います。
迷惑をかけるためにいるんだと思います。
とゆーか
迷惑かけてもいいんですよ♪

絶対自分1人では生きていけませんよ!!
だから
どんどん周りの人を頼って、
体調良くしていって下さい。
from. csk | 2008/12/26 01:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>