息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
札幌初日レポ
戻ってきました〜。無事に戻ってきました、我が家に。
2泊3日の楽しい札幌旅行から戻ってきちゃいましたかぁ〜。
でもまだ頭は夢見心地です・・・・・たはーーー・・・・・(*´Д`*)

時間も遅いしみなさんへのレスもまだだけど、とりあえず初日のレポ!
今日中にしないと忘れちゃう気がするから!←おい
suzuka的視点(つまり中居さん&2TOPの絡みメイン)によるレポです。
MC中心かと思います。
ざーっとですが、どうぞ★

【札幌ドーム公演 12/2】

<OP〜5人からの招待状>
キターーーーーーーー!!!!!!!!!
2ヶ月ぶりに見るこのスクリーン映像で、すでに感涙であります。早
「もうすぐSMAPに会えるよ」by子供っち、ほんとワクワクします♪
で、5人が登場すればもう叫びまくりまくりぶーです!!
つか!!
中居正広、札幌にて・・・・・ 脱 帽 ww
なぜだ?なぜこのタイミングなんだ?!と思いつつも、その感激を隣でご一緒していたアイさんに報告。2人で大盛り上がりですw

<弾丸ファイター>
終始渋めの表情の中居さん。
後々のことを考えると、体調が悪かったようです・・・・・。

<BANG!BANG!バカンス!>
中居さん、やはりソロでいつもの元気がないっ。心配だったっ。
慎吾ちゃんソロでは木村さんがここでも指をパクリ。
しかもそのままパクリしたまんま歌い歩いていました。笑

<青いイナズマ>
イントロ滑り降りてくるところで、中居さん、コケる。笑
あれってわざと?でも結構派手に転んでいたような・・・・・。

<Keep on>
これの吾郎さんの歌いっぷりが好きですよぉ〜〜wwwww
中居さんの「それまでぃ」が大好きなのに(笑)、音がでかかったのか、中居さんの声が小さかったのか、ほぼ聞こえなかった;
でも最後の爆破はやっぱくる!!!!!

<Still U>
中居さん、ソロでスマスマのときと同じ間違い(^^;;;
「than」と「never」がどうしても逆になってしまうのねww
ま、そんなとこも可愛いっす←結局

<MC>
始まりはやはり木村さんからwwwwwwwwwwww
そしてwwwwwwwwwwwwwwww

木「胸を張ってここ(札幌ドーム)に立てるのが嬉しいですっ。わりとうちらのツアーって札幌スタートが多いんだけど、今回はここでファイナル!」

観客きゃぁぁぁと盛り上がり。

木「でもさ、こっちのステージ側でさ、今までと違うとこあるよね?」
吾「うん。僕も思った」
木「何かが違うよね?ここへきて、札幌で何かが違う」

帽子をかぶっていない中居さんがスクリーンに映る。
中居さんは渋めの表情。作ってるのかと思いきや・・・・・

慎「え?でも俺、3キロしか太ってないよ?」
皆(笑)
木「違う(笑)。慎吾じゃなくて・・・」
吾「木村くん、僕今日ちょっと踊り上手いよ」
皆(笑)

吾郎ちゃんじゃない、と、木村さん。
あれ。この流れ・・・?

中「(小さめの声で)あ〜、草なぎか」←笑
慎「つよぽん・・・・・じゃないや」
剛「ちょっと(笑)。僕だって違いますよ〜」
慎「じゃあ何が違う?」
剛「うんとね・・・、胸毛がちょっと生えた(笑)」
皆(爆笑)

つよぽん、全然意味がわかりません!笑

慎「なんで生えてもないのに、生えたってフツーに嘘つくの?!」
剛(笑)
慎「ねぇ(笑)」
剛「ほら、振られたらちゃんと・・・答えないと・・・、人とちょっと違く答えないとって14歳(?)くらいから言われてきたから」

木「いや、でもね、剛じゃない」

またまた中居さんがスクリーンに映し出される。

木「東京ドームを皮切りに、ずっとやってきて、ここで・・・。俺オープニング、弾丸ファイターまで気づかなくて」
吾「え?気づかなかったの?」
木「違うの。わりと(動作つきで)ガッて集中してたの」

このあたりで、ようやくそわそわし始める中居さん。
ひょっとして天然で気づいてなかった模様。

中「え?何・・・?(^^;;;」
木「俺、マジ超びっくりしたもん。多分ね、全員がびっくりしたよ。カメラで撮ってるスタッフさんもびっくりしたと思うもん」

コクコク、と、頷くカメラマンさん。
中居さんはもう照れ笑いみたいなの浮かべて「俺だー」って表情。

木「俺、弾丸ファイターんとき、あるメンバーとすれ違うの。♪〜へこむアウトが(声裏返って)セーフだったり?!・・・って」
中(笑)

そうwwもちろんww
木村さんがずっと言っていたのは、脱帽中居さんのことww

吾「(超わざとらしく)ああああ〜!!ほんとだぁぁぁ!!帽子かぶってないっっ!!!!!」
剛「(なぜかのっかって)ほんとだぁぁぁぁ!!こいついつも帽子かぶってんのに、今日かぶってなぁぁい!!!!!!!!」

その後もワァワァキャァキャァ嬉しそうに喚くごろつよ。
めちゃくちゃ可愛かったですww

木「いや、てゆうかむしろ、帽子かぶってないだけでそれだけ騒げるお前らがすごいよ」
慎「でも、ほんとすごいよね。明日の新聞一面じゃない?」
中「なんでだよ(笑)。これヅラだよ?ヅラ。ビストロんときの(笑)」
木「ほんとすごいよ。東京ドームからずっとやってきて、今日!今日だけだよ!!」

会場、大賑わいwwwww

中「なんかやだ(笑)。別にそういうつもりで・・・なんとなくかぶんなかっただけなのに・・・」

ときゆめの位置につきながら、恥ずかしそうな中居さん。

中「なんか帽子ないとダメだね。華がないもん(笑)。しかも汗とか垂れてくるし・・・化粧水つけたんだけども、それも目に入ってなんか・・・」
木(笑)

木村さんの中居さんをいじめるときのSな瞳wwwww
久々だし生だし嬉しwwwww
その後なんか説明しようとするんだけど、木村さんが違う方向向いていたせいか、「あ・・・なんかもういいや」って、ちょっと落ち込んだっぽく言った中居さんがツボでしたwwwww

<がんばりましょう>
オレンジキャッチは全部一発成功!!
木村さん、かっこいっすww

<White Message>
例の宝箱のとき、木村さんさっそく中居さんの背後を陣取るも、羽交い締めはナシ;
ただ、「帽子かぶってないだろ〜〜」とかなんとか言って、背中押してました★
「貝になりたいんでしょ?」by吾郎

<どんないいこと>
「ラビンニュ〜」の中居さんアップでメロメロになる。笑

<Jazz>
中居さん、ソロパートを「もつれあって〜」と歌ってしまう。
が、続く吾郎さんは冷静に「絡み合って〜」と。笑
これ、東京ドームのときにもありましたよ、お2人さんww

<ひとつだけの愛〜アベ・マリア>
おや?2ヶ月ぶりに聞いたら、木村さんラップアレンジしてる?
CDより力んでない感じというか。得意ののばし(え)というか。

<ココロパズルリズム>
やっぱ好きだwwこのステージングwwなぜ中居さん不在なの。泣
今回は間奏のとこもラストもみんな間に合ってよかったw
つよぽんかな?誰か回るの早かったけど。笑

<宮下がつくったうた(中居さんソロ)>
黄色いマント(?)に包まれた中居さんがゆらゆら落ちてくるはずが、あまり揺れることなく普通に降りてきた(^^;;;
なんかトラブルあったのかな。

トーク。

中「こんにちはぁ」
会場「こんにちはぁー!」
中「こんばんはぁ」
会場「こんばんはぁー!」
中「疲れない?」
会場「疲れないー!」
中「楽しい?」
会場「楽しいー!」
中「なんで?」
会場(笑)
中「俺ね、もーうオジサンなのかな。よーし今日はゆっくり寝てられるぞってときでもね、5時間くらいすると目ぇ覚めちゃうの。おしっこじゃないんだよ?」
会場(笑)
中「あとね、今日筋肉痛なんだけども、いつのかなぁーって考えると、・・・先週の名古屋のなんだよね(笑)」

と、まあ、またもやおっさんネタでしたwwwwwww

<あなたのためにできること>
妹曰く、木村さんのアレンジが神的にかっこよかったそうです。w
私はちょっと・・・バラードは座ってお休みタイムとか・・・。←ちょ

<世界に一つだけの花>
歌終わり。
吾「みんなよくできたねぇ。今度僕にダンス教えて?(笑)」
さーっとスムーズにはけていく子供たち。
中居さん木村さんを待って、なんか言ったような気がするんだよなぁ。
で・・・
中「うん。だーれも触ろうとしないんだね。こんなに大スターがいるのに。雲の上の存在だよ?もしかしたら手が届くかもしれないのに、誰も触ろうとしないんだね。目の前に大スターの中居くんがいるんだよ?(笑)」
木村さんがなんか言ったんだけど、ちょっと忘れました・・・。←おい

<はじまりのうた>
やっぱ、泣く。
しかも「とびきりの〜」で中居さん声が嗄れてあまり出ていなくて、ちょっとそれにもやられて泣く。笑

<アンコール〜Dear WOMAN>
つよぽんのトロッコが近くに止まって、いっぱい手を振りました♪
中居さんはソロで出だしのタイミングを外し、そのまま微妙にズレたまま歌い続け、諦めて「こんにちはぁ〜(笑)」と謎のごまかしww

<Mermaid>
吾郎さん中盤の見せ所ソロでなんでか止まってしまいましたww
ごめん、吾郎さんのこと見てなかったから理由がわかりませんww
「寄り添いあっ・・・」←こんな感じ
忘れちゃったのかな??可愛かった〜。
札幌でもやってくれました、キュート中居。
フードかぶったまんま、最後の「これからも今以上によろしく」のところで、会場に向かってペコリと頭を下げちゃって、まぁwwwww
そりゃもう可愛かったですvvv

<オリジナルスマイル>
中居さんだけを見続けましたよ〜!トロッコ!中居トロッコ!
こっちにも手を振ってくれてよかったよかった♪

<ありがとう>
やっぱ最後にピッタリだなぁ、この歌vvv
「また明日ね〜」by中居
印象的でした。笑 2日続けて入るお客さんを見越してのことかとww
実はこっそり嬉しかったりしました。




・・・と、初日レポは大体こんな感じで・・・。
ほんと大雑把で申し訳ないですが。汗
とりあえず、この日はMCが神的でした・・・!
木村さんから中居さんの話題をふって、いじってくれたしvvv
ごろつよ可愛いし、何よりも戯れる5人が最高だっ★
メンバーにいじられてる中居さんを見るのが好きな、私ですw笑

オーラスレポもしますっ。
SMAP comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>