息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
札幌の旅
札幌2泊3日の旅から戻ってきました!
初日もオーラスもほんとに最高で・・・・・。
今でも余韻に浸り中。
東京公演すら結局レポできてない状態だけど、札幌レポあげますっ。
記憶の限り・・・・・(^^;;;

遅くなってごめんなさい。
今日は拍手でいただいたメッセージへのお返事を。

>シノブ様
こんばんは!温かいお言葉どうもありがとうございますっ。
マイペースな更新ですけど、これからもシノブさんに遊びに来ていただけるよう、精一杯頑張っていきます♪♪


>ひぃす様
マイナスイオン・・・!やはり癒されるのでしょうか・・・!←浅薄 私も癒しスポットというか、パワースポットに行きたいですっvvv
「黒い翼」のご感想ありがとうございますwすごく苦手なんですが、なぜかムショーに書きたくなってのシリアスです(^^;;;おそらくひぃすさんの仰る通り「貝」の切なさにやられてのことです・・・!wwww最後の目は今でも忘れられません。
ああもう・・・なんというか、私にはひぃすさんが癒しの存在でございますvvv本当にいつも優しくお声かけくださって、温かく見守ってくださって、嬉しいです。
これからもこんな私をどうぞ宜しくお願いします!<(__)>重


>あい様
こんばんは!初めまして。メッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです・・・!vvv
メッセージちゃんと届いておりましたので、ご安心くださいね(^^)
あいさんのメッセージを読ませていただいたとき、衝撃的でした。病気のことを告白するようになって、たくさんの励ましのお言葉をいただくようになったのも事実ですが、同じように悩んでる方に出会うことも少なくないからです。私はいい意味でそういった方とお話できるのが嬉しいし、心の支えになってます。
だから今回あいさんからメッセージをいただけて本当に嬉しかったんです♪しかも同じ年だなんて、こちらこそ勝手に親近感を持ってしまいます!笑
よろしかったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいねvvvあいさんが苦しいときには、私が少しでも力になりたいな、とも思いますし。
たくさんお話もしたいです(^^)


>ひぃす様
ね!仰天OPトークの撮って出しにはびっくり仰天でした(^^;;;笑 あの回のOPトーク実は好きでこっそり楽しみにしていたのに・・・・・。また次回ですかね;;;
拒食症のVTRは観覧中ずっと胸が痛むのを感じながら見てました。実は私もそういう節がありまして、彼女の気持ちがわからないわけではなかったからです。というか、むしろすごくわかってしまいました。だからどうも居た堪れなくて・・・・・。
中居さんが拒食症の子を救ってあげるにはどうすればいいのか真剣に悩んでくださったり、気を遣って「少しくらいぽっちゃりしてる方が絶対いい」と仰ってくれたりと、中居さんの優しさだとか言葉が直に胸に突き刺さりました。
中居さんの言葉ってやっぱり大きい。でも、変われない自分もいます。涙


>ひぃす様
はい〜〜〜〜!生近中居正広パワーはすごかったです!!凹凸ありましたぁ!!笑 でもほんっとに上の空で見ていたので、あまり詳しい記憶がなくて残念です;;;あとはオンエアに映ってないかだけが心配すぎて・・・・・。orz
ありがとうございます。どうしてもう、ひぃすさんて欲しいお言葉をくれるんでしょう!何 すごくすごく嬉しいというか、励まされます。


>ひぃす様
「atavism」ご感想ありがとうございましたwすごく困ったお題でしたが、とりあえず無理やりな方向で書いちゃいました(^^;;;
RED RIBBON LIVE 2008!ご参加おめでとうございます!ん?言葉が変かな・・・。無知な私は存じ上げないライブでしたが、ひぃすさんの楽しそうなメッセージを読んでいると、私まで嬉しくなります♪♪
alanちゃんという方の存在が気になりまする・・・youtubeで検索してみよ・・・w笑
それからひぃすさんをそこまで虜にするラルク(hyde)さんも!音楽バラエティーなどでたまにお見受けするお人柄が好きなのですが、歌はあまり聴いたことがないので、聴いてみたいっす!!wwwww
長々のメッセージ大歓迎です。それで元気をいただいております(^^)


>Hazime様
こんばんは!メッセージありがとうございます!嬉しかったです。
裏ページへさっそく飛んでくださり、お恥ずかしい限りですが、ありがとうございます。そんな温かいご感想までいただけて、とてもとても励みになります・・・!
ぜひぜひ、いつでも遊びにいらしてくださいー!★
Other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>