息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幸せがあるから生きていける
次の病院まで少し日にちがあくから心配だ。。。
同じ心の病で苦しんでいる友人のアドバイスは心強いです。
私も遠慮せず自分の症状のこととか、苦しいこととか、お医者さんにもっと伝えなくちゃなと思いました。
今度いま行っている病院とはまた違う、カウンセリング系の病院?を紹介してもらい行ってみることになりました。
最近、一人では眠れません。
漠然と不安で不安でイライラしたり、焦燥感、恐怖感。
恥ずかしながら母に付き添ってもらって眠っています。
うーん。ダメだな、私・・・・・。

でもでも。
憂鬱なこともあれば、いいこともありますね。
だから神様って信じたくなります。
てか、信じてますぜ!笑

先々週と今週の某番組の観覧はほんっとに幸せでしたvvv

まず先々週。
席は3列目の中央ぐらいだったかな?
つるべさんか誰かの話のくだりで、なんだかもうオチがわかってしまって、こらえきれずに私だけタイミング逃して一足早く手を叩いて笑ってしまったんですね(^^;;;
そりゃもう教室で笑うタイミング外したくたい恥ずかしかったけど。笑
でも、そしたら中居さんも笑いをこらえていたようで、こっち見てくれて、にかーって、にかーって笑ってくれたんです・・・ww
生まれて初めてタイミング悪い自分に感謝しました・・・・・。
2本目の収録でも視線がこちらに来たりして、幸せでした。

そしてつい先日。
今回は2本目だけの参加だったのですが、しかも初1人でドキドキで。
初くじ引きでなんと4番を引いてしまい内心舞い上がりました!
初の最前列かと期待したのですが、ちょうど運もあって2列目の奥に。
でもでも、隣には「予約席」とあって。
詳細を書くことは禁止されているのでできませんが、とあるくだりで番組の最後の方に。
私の隣に座っていた方を呼びに中居さんが来たんですが、も、もう・・・
目の前で・・・
近すぎて・・・
頭がフリーズってこういうことだなって・・・
自分で中学生の初恋かってツッコミたくなるほど、何もできず、ただただ停止した思考回路でぼーっと中居さんを見てました。
もっと冷静になってじっくり堪能したかったのに!
チキンな私のバカヤロウ!!
けど、あの瞬間は本当にのぼせあがるほど幸せでした・・・vvv
OPトークで何度か視線もこちらにくれたし、笑いかけてもくれたし。

今の私には中居さんに会えるこの日だけが生きる糧です。
大袈裟かもしれないけど、本当にそれくらい心の支えになってます。
だからその日も次の日も生きる希望が満ち溢れるんだろうな♪

病気になってね、何もやる気が起きなくなることが多くなったの。
O型だしもとからそういう性格なとこあるけど。笑
大好きなテレビを見ていても飽きたり、音楽にも身が入らなかったり、やりたい。やらなくちゃいけない。ってわかってるのにできなかったり。
で、またそういう自分にイライラする悪循環。

でも中居さんに幸せをもらった余韻が残っている間は、とても心が充実してるんです。
なので勢いで映画DVD4本レンタルしちゃいました(^^;;;

*SAW4
*クワイエットルームにようこそ
*モーテル
*キサラギ

このうちキサラギだけはまだ未見ですがw
とりあえず気力があるうちに、やりたいことやっておかないと!
あとは果てしないHDDの整理と、雑誌の整理です。笑
SMAP comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
体調のほうも一進一退のようですが、
中居くんという治療薬?は幸せと安心にさせてくれるし、
あの笑顔に騙されつつ(苦笑)・・でもかなりの影響力ありますものね!あせらず【スマさん達が味方にいる】くらいの思い込み?で楽しんで過ごしてくださいね。


from. k子のママ | 2008/11/29 18:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>