息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私は貝になりたい
「私は貝になりたい」の初日舞台挨拶に行ってきました。
午後の部に参加させていただきました。
映画を見るのは試写以来の二度目でしたが、何度見ても泣いてしまう。
ていうか、見る度に涙の量が多くなっていくような・・・・・。
前売り券もライブ会場で買っちゃったので、自分の働く映画館でガンガンバリバリゴツゴツ(謎)見ようと思いますっ。
スマステで慎吾ちゃんや吾朗ちゃんも絶賛してくれててよかったvvv
あれは本当に堂々の一位ですよ、ほんと。
中居正広が素晴らしいです。
私はべぇさんとのバイバイのシーンと、クライマックスがお気に入りです。
あの中居さんの目つき。ほんと今まで見たことないって表情。
心の底から中居さんファン以外の、たっくさんの方に見ていただきたい映画です。
宣伝、がんばろw笑

さて。遅くなりましたが、拍手のお返事をさせていただきます★

>「こんにちは。いつも〜」の方へ
ご心配おかけして申し訳ありません。>< そしてありがとうございます。
開き直ること、心の風邪だと思うことって本当に大切みたいですよね。私もよく友人にそうアドバイスを受けます。
でも、まだまだなかなか気持ちが追いつかないのが現状です。涙
そんなときは「はじまりのうた」に本当に元気をもらってますvvv


>ひぃす様へ
ありがとうございます。ただただ、ありがとうございますっっ。
ひぃすさんの温かいお言葉・・・本当に胸にじーんと沁みました。読ませていただきながら泣いてしまいました。
同じようなことを母にも言われます。ひぃすさんはとっても人間のできた、素晴らしく優しいお方なんだろうなぁ(^^)と、私も勝手に身近に感じております。
ずっとずっと通い続けてくださって、メッセージを送り続けてくださるひぃす様の存在が私にとってどれほど大きいものか。言葉にしたくても表わせません。
本当にいつもありがとうございます。
こんな私をこれからもどうぞ宜しくお願いします。<(__)>


>mil様
お祝いのお言葉ありがとうございます!(^^)
「タイムのお菓子な魔法」、楽しみにしていただけて光栄ですvvv
これはより頑張らねば!ww早くお話書きたくてウズウズしてるにもかかわらず、なかなか時間がなくてさらにウズウズです(^^;;;
これからもこんな私とサイトをどうぞ宜しくお願い致します。


>はやすけ様
素敵なお言葉本当にありがとうございます。
とても救われます。
弱く醜い私を受け止めてくださって、とてもとても嬉しいです。


>ひぃす様
「テノヒラデフレル」のご感想ありがとうございますvvv
いやはや絶壁話が出たときは思わず叫びそうになりましたよ!笑 そうしたらもう観覧には行けませんから、必死に堪えましたけど!(^^;;;
そういえばむかーしそんな話題出てましたっけね?と思い、ちょっと修正してみましたがどうでしょうか??vvv
ちなみに、私もブランチを一度逃して凹んでます・・・!orz


>kie様
「貝」は贔屓目ではなく本当に素晴らしい作品なので、ぜひぜひご期待ください!って私が言うのもおかしいですけど(^^;;;笑
はい!ありがとうございます。マイペースに頑張りますvvv


>アタゴ様
裏URLお受け取りご報告とご感想もありがとうございました!(^^)
あまっちょろワールドでしたが、堪能していただけたとのことで嬉しい限りです。
これからもがんばっていきますー!!


>k子のママ様
確かに!仰る通りですよね。最近の私は下ばかり向いているような気がします。
たまには空を見上げたりして気分をリラックスさせたいものですvvv
Diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>