息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハピバと貝
見ている人まで暗くなってしまう日記なんて書いちゃいけないね。
ほんとそう思う。
なのに、優しい言葉をくださる人、本当にありがとうございます。
拍手でのお返事もちゃんと今度させていただきますね。

日付がギリギリ変わってしまったけど、木村さんハッピーバースデー!!!!!!
これで中居さんとまたタメになれましたねwwwwwww笑
てゆうか1年てほんと早い・・・・・。
去年もサイトで言った気がするけど、年々かっこよくなっててすごい。
今まで以上にかっこいい木村さんになってください。
そして中居さんにはとことん甘い木村さんでいてください。
実はスタッフの方々とかとの絆とか、チームワークを大切にするところとか、尊敬しております。
ラジオで飛び出す寒〜いオヤジギャグやダジャレもわりと好きです★笑
本当は何でもできる天才肌なんかじゃなく、人一倍努力家なとこも素敵です。
だからきっと、中居さんも木村さん大好きなんだなwwwwwwwハ
36歳、本当におめでとうございますvvv


見てきましたっ!!
尊敬するスマ友姉さんにお誘いいただき、10日の月曜日に試写会に行ってきました!!
だはーー・・・もうさ、あーれはもうさ・・・泣くでしょうよ。苦笑
序盤から泣くところが何度もあって、もう鼻水をどうしようか、どう引っ込めようかで必死でした。←かんで
もうね、ほんっっっっっっっっとに素晴らしかったです。
嗚呼・・・これが中居さんがあんだけ必死にストイックに頑張った素晴らしい結果なのか、とも思ったし、あんだけ必死にストイックに頑張ったのに作品として残るのはたった2時間なんだなぁ、とも思いました。
中居さんが可愛い。綺麗。儚い。切ない。でも美しい。
特に家族との面会のシーンと、刑務所での仲間たちと少しずつ築いていく友情がすごく素敵でした。
つよぽんも、つるべ兄さんも、すーごいよかった。
最初は笑ってしまったりするのかな(おい)とも思ったりしたけど、とんでもないというか。
やっぱりお2人とも素晴らしい役者さんですね。さすがです。

クライマックス30分・・・・・これは頭から離れない。
見たい。何度も見たいんだけど、見られないかもしれない。
言葉にしたいけどできません・・・・・。
壮絶で、とてもとても胸が痛かった。

でも役者中居正広は、最高にかっこよかったし、時々可愛い場面ももちろんあったし、素晴らしかったです。
絶対絶対セリフ全部言えちゃうくらい何度も見てやるっ!!誰
愛の尊さや戦争の残酷さを教えられ、人間という生き物に絶望さえしてしまいそうな、それでも希望も与えてくれるような、本当にすごくすごく感慨深い作品だなぁと思いました。
これはぜひぜひ、できるだけ多くの方に見ていただきたい。
中居さんファンじゃない人にもぜひ見ていただきたい。

早く公開初日になぁれ。
そしたら前売り券使ってガンガン見ますvvv
SMAP comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>