息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
吐き出す場所。
他にはないからここになっちゃう。
でもいざ言葉にしようとしてみるとできない。
難しいなぁ。
とにかく寝る前は不安になる。ただ漠然と不安になります。
漠然としすぎてて何が不安なのかイライラしてるのかわからなくて、
そんな自分にまた嫌気がさす。
とにかく消えたくなって母親に助けを求めないとそばにいてもらわないと
一人だとどうにかなってしまいそうで怖くて。
明日から3日間また人づきあいがある。
でもそれは望んでする人づきあい。
ただ、きっと知らず知らずにストレスに感じてる自分がいるんだろうね。
ああもう・・・そういうのもやだ・・・。
こういう自分が嫌だ。
そうやって考えちゃいけないって、深く落ち込んじゃいけないって、
わかってるのに。そうなるのが嫌だ。
ほらまた、これで悪循環なのです。
たとえば思うけど、SMAPや中居さんを好きにならなきゃよかった、とか。
でももっと強く思うのは、SMAPや中居さんがいなくなったら、
今の私っていったいどうなるんだろう。
てゆうか、私っていったいなんなんだろう。
結局は誰も信用してないみたいで嫌だ。
自分だけ悲劇のヒロインになってしまう自分が嫌だ。
楽になりたい。
楽になりたいよ。
いつから私はこんなふうになってしまったのだろう。
Diary comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>