息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GO WEST!!
こんにちはぁ星ちょこっとお久しぶりのブログになってしまいましたポロリ
早いもので、もう高校3年になっちゃったくもり来る日も来る日も「勉強しろー」ばっかりでやんなっちゃうパクップシュー
それが受験生ってものだからしょうがないんだけどね。やっぱり息苦しい困惑
そんな中、嬉しいNEWSが1つNEW!
なんとまぁフジテレビの月9として放送された西遊記が映画化だってぇラブラブワッ!
もう本当に嬉しいんですけどupup楽しみだわーロリポップ!
ドラマもずっと見てたの。アクションもすごいし、笑いもあるし、毎回悟空が素敵な名言を言ってくれるしラブ
本当に「心」ってものを教えてくれる、素敵なドラマだったので嬉しいな。
それに、このドラマオリジナルのキャラクターで水川あさみさん演じる凛凛ちゃんってのがいるんだけど、その子がまた可愛くってモゴモゴ
その凛凛ちゃん悟空ハート恋の行方ハートも見所の1つなのよね。
絶対感動あり笑いありの映画になること間違いナシ!!と思うわ。
今から撮影したとしても、公開は夏休みくらいなのかなおや?
一応そのくらいの予定らしいんだけど。
できれば受験シーズンには来てほしくないームニョムニョゆっくりじっくり楽しんで見たいものー。
ほんと、いつぐらいになるのかな。そろそろ具体的な話がでてきてもよさそうだよね。
とにかく楽しみてれちゃうチョキ絶対見に行かなくちゃGO!
Television comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/19
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/04 11:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>