息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
濃密な一週間。。。
・・・終わったぁ・・・。終わっちゃいましたね、東京公演。
2年ぶりのスマコンはやっぱり最高でした。
今回の内容特に個人的にはツボというか好きだったなwwwwwww
28日以外の5公演はすべて参戦させていただきました・・・!
2TOPの萌え絡みもあって、ウハウハwwwwwwww
最終日はWアンコもあって号泣。
ミクシではそれぞれざざっとレポをあげました。
こちらでもネタバレありレポアップしたいなと思っておりますvvv
中居さんの生「拓哉」呼びは最高でしたよ、奥さん!!誰
最高に幸せな時間でした。
明日からまた、頑張らなくちゃ。

p.s.ひぃす様!見ました!見ましたよー!!ライブ!!!!!!!wwww
興奮メールはもうちょっとお待ちくださいwwwwwwwww
SMAP comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>