息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう、2歳。
こんばんは!suzukaです。改
9月16日にサイト【Tiny Hug】はめでたく2歳になりました(*^-^*)
何度も申し上げるようですが、これも皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。<(__)>
そしてこれからもどうか見捨てず(汗)宜しくお願い申し上げます。

2周年企画はすでに決まっております。←脳内で
久々に裏で連載ものをやろうと思います。
目指すはミニシアター的ほんわかのパラレルの予定です!←わかりづらい
もうお話の内容は大体決まっていて、あとは詳細を若干残すのみ。
私のことですから連載スピードは遅いでしょうが、2周年企画として大事に始めていこうと思っております。


拍手でいただいたメッセージへのお返事です。

>csk様へ
「陽だまりを歩く。」のご感想どうもありがとうございます!よかった・・・!ちゃんとほのぼのになっていたようで安心です(UоU)=3
そうですかぁ・・・。お忙しいんですね・・・!涙 でも今回は本当にすごい倍率で、私も落選したときは涙が止まりませんでした;;;無事に東京公演参加させていただくこととなりましたので、csk様の分も楽しんでこようと思います!ライブDVDは今から楽しみでしょうがないですねっvvv


>ひぃす様へ
先日参加した仰天の収録で仰っていましたが、コンサに向けて炭水化物をできるだけ控えているみたいです!さすがは中居さんvvvテレビで見ていても、リバウンド直後よりはだいぶまた細い美人さんになりましたよねww笑
「陽だまり〜」ご感想ありがとうございます!もうどうぞ!是非脳内変換を!wwwwwwひぃすさんの妄想によって、私まで萌えましたwwwwwwww
サムガはレポを読みましたぁ〜★たまにああいう大胆発言をするからもうw誰 だからきっと膝枕とかやってもらっちゃうんでしょうね、旦那さまに。腐ってません!てゆか、ひぃすさんの赤青一筋具合、激しく同感で大好きであります!!!!!!!!!!!!!


>アサ様へ
「陽だまりを歩く。」ご感想ありがとうございます!アサ様のご要望にちゃんと添えられたかは不安でしたが、そう言っていただけて安心致しましたっ。この度はリクエストどうもありがとうございました。これからも宜しくお願いしますvvv

>勇樹様へ
こんばんはvvv「陽だまりを歩く。」のご感想ありがとうございます!熟年夫婦・・・!まさに私が理想としたお二人の姿です!陽だまりの中の彼らをお似合いと言っていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございますvvvいつか夢でもいいからそんな場面を見てみたいものですw
Other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>