息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事にスマに・・・
地獄から生還しました、suzukaです。
無事になんとか・・・お優しい方からのご厚意で、東京参戦できることとなりました!
一時はほんともう目の前が真っ暗って感じだったんですが・・・・・。
これで一命はとりとめたという感じでしょうか。
ほんとよかった・・・・・・・・・・・・・・・。
あとはローソンのキャンセル待ちと、FC枠抽選漏れのキャンセル待ちがどうなるか。
そして何よりも地方公演が当たるのかどうか。
東京外れたんだから、残った微量の運がそっちで報われることを祈るばかりです;;;

でもでも、行けることが決まると、やっぱり楽しみなのはライブの内容。
聞いた話だと、ワッツでかけたアルバムの曲が好評なようで。
楽しみですvvv
今回は中居さんは演出とかあまりやってないのかな??
いつもよりお言葉が少ない気がします。

早く欲しいです。アルバム!
SMAP comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。

ドーム参戦・・なにより一安心ですね!
ほぼ平日なのにファンクラブ枠でもれる・・って
『どれだけスマップは凄いんだ』と再確認した数日です。

仲間内みんなではずれてしまった方々も多いようで、自分がそうだったら、suzukaさん同様に途方にくれて泣くに泣けないのがわかります。

だって一般や先行の発券の後、あんなにオークションに出てると・・気分も悪いし、あたりどころもないんですもの・・
純粋に逢いたい!!って思う人を排除しているようで少し悲しいですし、色々と考えさせられます。

でもホントよかったですね!
お互い目いっぱい楽しみましょうね
私とスマ友は比較的前評判のうすい日狙い(それも2枚)だったせいか自分枠で25日と30日に参加できるんで、25日参加後、アルバムほかもろもろ復習して(苦笑)楽しむ予定です。
from. k子のママ | 2008/09/17 10:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>