息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
泣きはらした夜
東京公演・・・・・・・・・・・・・見事に落選しました。
母親の分も含めて2口ともダメでした;;;
どうやら「いつでもいい」にしたのがいけなかったみたいです。
でもっそれってっ・・・SMAPに会えればいつでもいいって思ってしたのに。
悔しいです。あまりのショックに昨夜は眠れませんでした(^^;;;
そのうえ一般もダメと・・・・・・・・・・。
なんかもう、生きる希望が・・・・・・・・・・。orzorzorz
地方公演の応募頑張ってみます。
もし、もしも、東京公演のチケット2枚、ご相談にのってくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけたら嬉しいです。
やっぱダメダメだなー、私。
SMAP comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>