息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お返事メッセージ
パソコンのメール、全然お返事できてない。
もう・・・・・最悪だ、自分。orz
今度メールをいただいた方にささやかな(本当にささやか)お礼として、赤青のお話を添付してお送りしようと思ってます。

ここからは、拍手でいただいたメッセージへのお返事です。

8月31日

>ty様へ
夏休みも終わってしまいましたねぇ〜〜・・・!お子さんたちは寂しいんだろうな。でも、やっぱりお母さんにとっては嬉しいですよねvvv毎日のお弁当作りって本当に大変だと思いますが、可愛い天使ちゃんのために頑張ってください♪
今回の裏suzukaワールドは・・・わりと頑張りました!照れながら書きました!笑 やっぱりエロは小出しにしないと、と思いまして。これからも投下していく予定なので、お気をつけくださいませ(^^;
観覧はtyさんの分までじっくり見つめてきましたよーwwもぉー相変わらず可愛かったです、はい。咳き込んでいるのが心配だったんですけど;;;しかも、らーめんの替え玉2つにも驚きでした。笑 ライブ近いのに、大丈夫なのかww
拍手も何も関係ござぁーません!たくさんのメッセージをいただけることは本当に嬉しいことなので・・・!なので!いつもありがとうございます(*^-^*)


9月3日

>ひぃす様へ
はい〜〜vvv行ってきました!じっくり観察してやりました!←おい また59キロだの何だの言ってましたが、そうは思えないくらい小さく可愛くて、つるべさんとのコンビネーションも本当に微笑ましかったです(^^)
咳がすごい心配ですよねぇ;;;風邪なのかなぁ??まさか、また変な病気にかかってなければいいですけど・・・・・。24日には初日ですし、風邪なら風邪で早くよくなってほしいものですねv中居さんが苦しんでるのは見たくないですっ;;;


9月4日

>「Sweet Candy〜」の方へ
裏描写満載(笑)の新作のご感想ありがとうございます!励みになります!
中居さんを色っぽいだなんて言っていただけて・・・恐縮です。まだまだえろは苦手なので、もっともーっと修行して参ります。


>ゆな様へ
いつもサイトに足をお運びいただき、ありがとうございます★メッセージまでいただけて、とてもとっても励みになります。
ぎゃあwwエロスを求めていただけて嬉しいであります〜〜ww私も読むの大好きでして(変態)、今後もどんどん投下していきたいと思ってます!ただ、書くとなると意外に恥ずかしくてヘタレな自分が・・・・・。笑 でもでも、ゆなさんのためにもまたエロス書きますよーー!叫
Other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>