息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アンフェアなのは誰か
今日の放送で本当に急展開になったドラマ「アンフェア」。
…犯人わかった方いますか?笑
第1の事件と第2の事件はなんとなく犯人が予想できたんだけど、今回はどうしてもダメ。黒幕だけがわからない。
まんまなのかな?雪平の元ダンナ?それってあり?
もうネタバレしちゃうけど、今回のラストに雪平に撃たれちゃったし。
死んじゃったのかなぁ…。
もし佐藤(元ダンナ)が犯人なら、あんなに愛してる娘を危険にさらしたりするのかな。
誘拐事件のときは、本当に心配そうだったし。今回でも危険を冒して会いに行ってるし。
それに最後に雪平に対して叫んだ言葉が気になる。
「お前は何もわかってない!」
もし何かを覚悟してあの場所に行って雪平に会ったんだとしたら、わざわざ弁解をするのかっていう疑問もある。
でも銃を向けたのよねぇ。うーん…やっぱりわからない。笑
事件の黒幕が、雪平が射殺した17歳の少年に関わってるとしたら、それはほとんど安藤の確率が高いと思う。
他の人たちなら、せいぜい「子供」ってことになるでしょ。
そうなると、警察が気づいてなくちゃおかしい。
でも、その事件の後に入ってきた安藤なら、過去を知られることはない。
だから、その少年に関わってたかも知られない。
だけどなぁ〜それは困る!安藤が犯人なんてイヤ!雪平をこれ以上悲しませないであげて。
番組公式のブログによると、第1話に犯人のヒントが隠されてるんだって。
覚えてない。笑 3ヶ月も前のことなんて覚えてないよー。
もう疑心暗鬼。こういうドラマ見てると、みーんなが怪しく見えちゃう。
いったい犯人は誰なんだろう?ズバリ!予想したいところだけど、本当にわからないの。
んー誰?誰ぇー?笑 来週の火曜日まで、推理しっぱなしだな、こりゃ。
Television comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>