息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手お返事再開!
拍手のお返事を再開します!
これまでメッセージくださっていた皆様、ごめんなさいでした(;−;)

7月28日

>ひぃす様へ
いえいえ、いいんですよぉーvvvこちらこそ、長いことお返事できなくて本当にごめんなさい。
ひぃすさんのお好きな作品も聞けてよかったです(*^-^*)しかもバルーン!私も意外と自分で気に入っているので、すごく嬉しいです!
You knowお題は選択肢に入れてなかったんですけど、ちゃんと覚えてていただけて、しかもお好きと言っていただけて幸せです・・・!><
またいつでも遊びにいらしてください♪


7月30日

>ty様へ
tyさぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwwご無沙汰しております!お元気していますでしょうかっっ?なんだかご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・!
エロに走りきれない私を見抜いてくださるなんて・・・wさすがですw笑 でも今度ガツンとエロを投下したいんですけれどもねぇ。ぐすん。
それから「幻聴」。私がそういったスタンスを書かないことも、やはりtyさんはしっかりわかっていらしたんですね!さすがです!どうしてSNSあのスタンスを書いたのか、今でも不思議なんですけど(笑)、多分切ない中居さんが書きたかったんでしょうね。でも私個人的には苦手なので、もうほぼ書かないスタンスだと思いますv
27時間の「な行」は大興奮でしたよぉー!!!!!!!木村さんがしょっぱな言うのも萌えましたし、木村さんが言われたときもドキリとしましたw確かに、「は行」で入っている可能性は大ですなwwwww


>月明かり様へ
「幻聴」のご感想ありがとうございますvvvこのお話はただただ切ない中居さんが書きたかったんですよー!なので、そう言っていただけて励みになります!><

8月2日

>ひぃす様へ
中居奏はほんとヤバイですよね!!!!!!wwwwwそしていい歌!!!!!笑
小悪魔中居書きたくて書きたくてウズウズしてますw表にしようか裏にしようか迷い中なんですけど、絶対書かなくては★


8月4日

>「水とご飯の〜」の方へ
拍手お題のご感想ありがとうございます・・・!!vvv水かけご飯ではなく、まぜご飯であると思っちゃってるあたり、まだ子供ですよね!笑 ぐふ。可愛いだなんて言っていただけて、天にも昇る気持ちです・・・・・・・・・・!

8月5日

>「いつも楽しみに〜」の方へ
拍手&温かいお言葉どうもありがとうございます!!!!!とても励みになりますvこれからもだらだらと駄文を増やしていくと思いますが、見捨てないでくださいませ!
また遊びに来てくださるのを楽しみに待ってますvvv



ここに来てくださっている方で、mixiやってる方ってどれくらいいるんだろう?
Other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>