息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アンケート結果発表
10万打記念に実施したアンケートを本日で締め切りたいと思います。
たくさんのご意見・ご感想、並びにリクエストをいただきまして、とてもとっても励みになりました・・・・・!
ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました<(__)>

リクエストについてですが、いただいたものはしっかり心に留めておきますv
10万打企画ではありますが、1度(1回)だけにはせず、何度かに分けて徐々にご要望にお応えするつもりでおります。
その際、お名前をご記入くださった方のリクエストには、お話のあとがきにお名前を添えて贈らせていただこうと思ってます。
ご都合の悪い方は予めご連絡くださると嬉しいです(^^)

さてさて、今回のアンケートの総投票数は132件でありました★
特に表は数ある作品の中から3つをお選びいただいたということで、だいぶ票が割れたりもしましたが、上位の作品は着々と票を集めていきました。笑
私も愛着のある作品だったのですごく嬉しかったです。
皆様のお好みとかも把握でき、このアンケートを実施してよかったなぁと、つくづく実感している次第でございますv
さあ!それでは、表裏共にベスト3位までの作品をご紹介したいと思います!


【好きな読みきり・シリーズ小説】

1位 「中居猫観察記」

2位 「取扱説明書的十題」

3位 「甘え猫」

以下、「バニラを撒いて愛が咲く」、「a Honeytrap〜甘い罠〜」、「落ち着く場所」が同率で4位に続きました。


【好きな読みきり・シリーズ小説(裏ver.)】

1位 「You know」

2位 「甘えて、5題」

3位 「morning dust」


上記のような結果になりました!
やっぱり中居猫は強いかぁvと、嬉しい親心でありますww違
ちょっと驚きだったのが「取扱説明書的十題」の人気です(^^;;;
とにかく甘える中居さんが書きたくて始めたのですが、自分的にうーん・・・と行き詰ってしまいまして、なかなか更新していなかったんですね。多分最終更新日が恐ろしいことになってかと思います。苦笑 これを機に、また改めて妄想しなおして続きを書いていこうと思います♪
3位に入った「甘え猫」は中居猫が誕生した記念すべきお話です。公開したあと好評をいただいたので調子に乗ってシリーズ化してしまったのが「中居猫観察記」なわけですが・・・。
やっぱり猫な中居さんはネ申だ!!ということで、これからも中居猫にご声援のほどどうぞ宜しくお願い致しますvvv

裏の1位は圧倒的な票数差で「You know」でした!
このシリーズ、ほんっとにただ木村さんが大好きな乙女中居を書きたくって、完全なる自己満を目標に始めたシリーズだったので、まさかここまで皆様に支持していただけるとは当初夢にも思っていませんでした。今でも驚いてるくらいです。
自分が書きたかったもの、楽しんで書いたものを好きだと言っていただけることって、本当にすごく幸せなことですね。
エロスもしっかり求めていただけているようで(笑)、励みになりました。
裏ページをご請求してくださった人数もすごい数になってきているので、今後も裏のアップも頑張っていきます!!ハイ!!

最後に、重ね重ね申し上げるようで恐縮ですが、アンケートにご協力してくださった皆様、そして当サイトに足を運んでくださっている皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました★★★


【Tiny Hug】管理人suzuka
Other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>