息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
White Distance
わーい、わーい星
祝この前の日記に書いた「White Distance」という曲が、全部できあがりました拍手
あの後ピアノに直行して作曲をして、そこに歌詞をつけてみました。
自分で言うのもなんだけど、爽やか〜おはなな感じに仕上がった!
もともとお友達S子の作ったサビのメロディーが爽やかだったんだけどね。
S子らしいというか。とっても素敵な曲になりましたラッキーチョキ
歌詞の内容はね、「男の子が好きな女の子に電車で会いに行ってる」ってやつ。First impressionをそのまま歌詞にしてみた感じ。
初恋っぽい初々しさがあるというか、キュートな男の子の歌詞にしたかったのよねハート
できたら、あとは歌うだけ。ハモリを決めて、さっそくS子と練習開始。

今ね、太陽おてんきがよく似合う歌を作りたいの♪太陽というか…晴れの日?快晴?
例をあげるとしたら、Tommy february6の「Love is forever」みたいなYES!
あとはJUDY AND MARYみたいな感じの曲もイイ!
女の子っぽい歌詞をくっつけて、すごいHAPPYな曲を作ってみたいな:*)
それから、やっぱりPUNKも必須!絶対作りたい!
PUNKなのに女の子な歌詞っていうのをやりたいな。
それにはやっぱり英語だよね。英語のPUNKはなんだか迫力倍増upな気がするもん。
話していたら、またピアノに直行GO!したくなってきてしまったわモゴモゴ
Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>