息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
FLIGHTPLAN
私の住むところでは、今日の夜から結晶が降るみたいです。
みなさんのところはどうですか?
もし積もったら、今度こそ絶対に雪だるまゆき作りたいなぁ。
ところで、日曜日に4人のお友達と『フライトプラン』を見に行ってきましたおてんき
どんなファッションで行こうか、直前の直前まで迷ったんだけど、結局は「PUNKなお姫様」ってことで落ち着きました。
ピンク〜だからひかれるかなぁと思ったけど、みんな褒めてくれたので良かったパクップシュー
あ、そうそう。映画を見た後のお買い物timeに、掘り出し物にたくさん遭遇。
ちょこっとlistにして紹介しちゃおうかなロリポップ!
・黒い羽根がついたピンクの帽子(冬物だから、なんと50%OFF!)
・チロルチョコの形をしたメモ帳(学校で使う用に)
・コレクトしているAmerican Goods(計3つ)
時間とお金の関係もあってお洋服は見れなかった困惑
今度ショッピングに行くとしたら、その時買うのは春物だわ!!
大好きなピンクがよく生える季節だから、大好きラブ
あっと、話題を戻して『フライトプラン』。
思ってたとおりのお話で、とっても面白かったです。主演のジョディー・フォスターがすごくカッコ良かったラブラブ
でもあっという間だったというか。もっとやってほしかったというか。
それから、予想してたよりアクションシーンが少なくて、ちょっぴり残念。
だけど総合的に言うと、やっぱり面白かったです。ぜひ見てみてねワッ!

今1つの曲を作成中です。と言ってもバンドのじゃなくて。
1年生の時に同じクラスだったS子ちゃんって子がいるんだけど、その子とたまぁに曲作りしたりしてるのラッキー
今回は彼女が曲を作ってくれて、そこに私が詞を書くってパターン。
とっても爽やかなメロディで素敵な曲なので、大切に考えています鉛筆
何度もメロディを聴いて浮かんできたイメージが、「雪が積もった冬に、男の子が好きな女の子に会うために、電車に乗ってる」って感じだった。
それでいろいろと想像して、メロディに合う歌詞をつけてみました星
まだサビしかできてないんだけど。
でも、近いうちに完成させたいなぁと思ってます。
ちなみに、曲名は『White Distance』だよ♪(ちょっとクサイ?笑)
これは、「彼女に会いに行くために乗ってる電車が走る雪が積もった道のり」って意味と、「何も見えなくて不安になりそうだけど希望のある未来への道のり」の両方の意味を持ってるの。
なんだか書いてたら、作りたくなってきちゃった。ピアノへ急がなくちゃGO!
Movie comments(35) trackbacks(0)
- - -
Comment








はじめまして…Suzukaサン 今日初めて このサイトにお邪魔しました 中居依存性に掛かって尚かつ 2topファンでも あります(兄ちゃんズの萌え話がダアイスキ) まあむと言いますm(__)m なので Suzukaサンの小説が どうしても読みたい〜と思いまして 裏URL請求させて下さいませ(__)
from. まあむ | 2010/01/15 23:31 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from. チン型取られちゃったw | 2010/02/02 18:12 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from. オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/08 03:10 |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

from. 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 07:58 |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://7sqf8w5.chit.iphone5.net/
from. がんちゃん | 2010/07/02 13:43 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://upk1njk.rkc.proteinwater.info/
from. ぬらりひょん | 2010/07/17 04:36 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://049brji.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい | 2010/07/26 04:56 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://z1u0bri.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 2010/07/31 20:53 |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://s6ha63j.mugi.zozozoi.net/
from. タマデカ親父 | 2010/08/07 23:34 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lnmka5m.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/14 19:48 |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://04bxnl3.high.nurupopo.net/
from. シンジ | 2010/09/06 11:35 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://1e3lfp1.fm.midnightowl.net/
from. おか田おか蔵 | 2010/09/12 17:19 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zmmd562.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/19 05:19 |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://epsc7zg.gop.midnightowl.net/
from. ドンファン | 2010/09/26 19:04 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://o3w1ye6.vega.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 05:56 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zchr1e8.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 2010/10/11 15:37 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://p888-l0.ino.jukekick.com/
from. ジョルジョル | 2010/10/17 07:00 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://3nejfjk.gim.uerock.net/
from. 溜め五郎 | 2010/10/24 23:42 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://w24wpwx.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/10/30 12:19 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://w3zrowe.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/08 14:35 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://87pdbb7.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/14 10:45 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bhluep7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from. れもんサワー | 2010/11/22 08:42 |

http://y73lti2.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/25 13:42 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://rehvn1o.less.g-killing.net/rehvn1o/
from. ポロネーゼ | 2010/12/04 03:40 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://qr3l2ob.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/08 19:08 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://t6aigta.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/17 01:16 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://vikcajo.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/21 06:56 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://iv5-ao4.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト | 2010/12/25 19:07 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://hd51wsy.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/30 12:02 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://vfx1f9v.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/04 07:12 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e1ei9n2.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/09 10:49 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0z9amhb.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/15 04:04 |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://aci55xh.japan.rezque.info/aci55xh/
from. 佐藤君 | 2011/03/26 04:28 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6ycrl9z.updown.yen-doller.info/6ycrl9z/
from. ぱんてい | 2011/05/03 08:00 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jolffws.mix.k-j-pop.me/jolffws/
from. ふにゃバット | 2011/06/02 06:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>