息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Lost my pieces
最近お気に入りなのが、Tommy heavenly6の『Lost my piecesラブ
好きなのに別れるって感じの切ない歌詞と、サビのメロディがたまらない!!
英語がたくさんで難しいけど、絶対覚えてカラオケ歌わなくちゃ。
First Albumに収録されているので、聴いてみたい方はどうぞラッキー
そうそう。最初はTommy february6が大好きだったんだけど、最近は少しhevenly6より。これは私の中の変化が原因?PUNK娘化しつつあるから?
でも、私もTommyさんみたいに、甘くて女の子っぽい音楽も、ヘビーでパンクな音楽も、どっちともやりたいおはな
最近バンド練習できてないし、カラオケも行ってないから寂しい。
というのも風邪ぎみなのです。しかも鼻と喉にきちゃってる。
あぁ、歌いたい!!


私って低血糖みたい。お母さんに言われました。
どおりでお腹が空くと、手が震えると思った汗
なんかね、糖が体からなくなっちゃうと、体が震え出すんだって。
私もたまにそういう現象が起こって、気持ち悪くなって、手が震え出しちゃうの。
どうにもこうにも食べずにいられないから、冷蔵庫の中に閉まってあるチョコレートを取り出して喰らうパクッディナー
さっきも久しぶりにその現象が起こったので、アーモンドチョコをいただきました。
これから一生続くんだろうなぁ。怖いなぁ。
出かけるときは、これから必ずチョコは持たないと自動車プシュー
あとお気に入りのラテラテも入れておいたら、オシャレになるかも。
同じ体質の方、いたら教えてください!!安心できると思うので。笑
Diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>