息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Favorite Dramas
最近ドラマってほとんど見てなかったんだけど、今クールのドラマは何故か見ています見るテレビジョン
結構面白い気がするケド、私だけかな??たらーっ
月曜日の『西遊記』は毎回笑い楽しい&涙悲しいありで面白い。
火曜日の『Ns'あおい』もナンダカンダで見ちゃってるし、何より『アンフェア』が楽しみ星
あれって、本格的なミステリーですよね。
手に汗握りながら犯人を推理してるんだけど、どうしても謎が解けないの…!汗
原作の「推理小説」ってやつ読んじゃおうかなぁとも思ったり。笑
誰か犯人わかった人いる?いたら、教えてくださーい赤い旗
でも第1部は来週で終わるみたいだし、その後の展開に期待大!!
あとは…『喰いタン』も何気に毎回見てるかも。
みんなの掛け合いとか、金田一ネタとかが面白くて好きデスイケテル
どのドラマも、今後のストーリーが楽しみおてんき
Television comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして―ッ
o┤*´Д`*├o【゚+お初でス―。+】o┤*´Д`*├o
HPのデザインに惹かれてブログまで来ちゃいました柱|皿`)q゙
良かったら―
仲良くしてやってください・∀・
16のど―もとこ―いちです-∪-

あたしも、最近のドラマ、いつもより見てます・∪・
何ででしょうね―笑
あたしは、
西遊記◎ろんど◎ガチバカ!◎Ns'あおい(は弟がめちあハマってます笑)
トヵ見てますかね´∀`
個人的な意見ですが―ガチバカは、ストーリー的に
・・・
だけど、昔大好きだった歌手?の一人が生徒役で出てるんでダラダラ見てます**
ってヵビデオまで撮っちゃってます%%笑笑笑

何か勝手に―
語っちゃいましたあ―(´ ・(ェ)・` )
すみませヌ。゚(´Å`)゚。

良かったらあたしのブログにも来て下さいねッ♪
from. | 2006/01/31 20:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://suzukas-life.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>