息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
about movies?
すごいな、木村さん!
まだ「HERO」公開前なのに、次の映画に出演決定なんて!
全編英語とか?(それは中居さんも萌えますねラブラブ笑)
しかも、主役がジョシュ・ハートネットじゃん!私、大好きだよ、ジョシュ。
まー色男ぞろいの映画になるわけですね。
夢の共演で嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、なんだろう、この素直に喜びを表現できない感じは・・・・・・・・・・。笑
ら、ら、ら、ライブはぁ????し、し、し、新曲はぁ????
今年はほんと歌番組も出ないし、寂しさが募りに募って大変なことになりそう。
まだ2004年みたいに、5人でドラマとかやってくれるんなら救いがあるけど。
今年はそういうのも、あるのか、ないのか・・・・・ポロリ
やや!でも、まだ諦めてないのが、しつこすぎる私です。
とりあえず、まずは新曲の情報がほしい。
あとはスマスマでもっとおもしろい企画をやってほしい。
あ!これはまた話ちょっと違いますが、もし木村さんの映画が来年のカンヌに出品され、中居さんの「私は貝になりたい」もカンヌ行き決定したらっぴかぴか
も、もしや、夢のトゥーショットですか?!?!?!←興奮しすぎ
つよぽんの映画もありますし、そうなれば、3人で可愛く「続・ロード・ムービー」を、ぜひ。

昨日と今日、胃の調子がいい感じですポッ
これも温かいお言葉をくださるみなさまと、スマさんたちのおかげです。
というわけで、web拍手お礼小説を更新させていただきました。
「NAKAI MASAHIRO」でお題っぽく小説書いちゃおう、っていうNEW!
シリーズではありませんので、予めご了承ください。
でもきっと、いつものようにお兄ちゃんズメインでお届けするかと思います。笑
ちょっとでもお礼代わりになっていれば幸いです。

そうそう。最近、映画を見ました。
中でも、「リトル・ミス・サンシャイン」という作品がお気に入り。
久しぶりにヒットしたなぁって思える映画でした。
詳しくは「Review」のページに書いていますが、好きだな、ああいうの。
ほのぼのなんだけど、深くて。
脱力系なんだけど、伝わるものがあって。
笑えるんだけど、泣けたりもして。
すごくすごく素敵な映画に出会うことができましたラッキー
あとはやっぱり、夏はホラーを見たくなりますね。笑
私は邦画ホラーは好きじゃないんだけど、洋画ホラーは見たい派で。
かなりの数を見てきてると思います。ハ
中居さんもホラー見るからね。去年の26時間テレビで言ってたけど、「ジェイソンvsフレディ」見たと言っていて、ちょっとビックリしました。
語り明かしたーい!壊
とにかくいまは、「HERO」が見たくてしょうがありませんっ。←まとまってない


星Thank you for web clapping!星

8月21日

9:07にメッセージをくださった方へ
うう・・・私なんかの体を気遣ってくださり、ありがとうございます!
「大好き」と言っていただけて、もう本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないです。涙
温かいお言葉を励みにこれからも頑張ります(*^-^*)
メッセージどうもありがとうございました♪

16:29にメッセージをくださったT子さんへ
中居さんバースデー小説のご感想をいただき、ありがとうございますv
し、幸せなお気持ちになっていただけたでしょうか!?
嬉しい限りです・・・・・(;_⊂)
3日遅れになってしまいましたが、そう言っていただけてホッといたしました(^^)
メッセージどうもありがとうございました♪

8月22日

9:46にメッセージをくださった方へ
こんばんは☆バースデー小説のご感想をありがとうございます(*^-^*)
素敵だなんて言っていただけて、胸をドキドキさせて喜んでおりますっっ。危
本当に、スマさんたち以上のものはありませんね。笑
これからもずっと、中居さんが引っ張っていくスマップについていきましょう!誰
メッセージどうもありがとうございました♪

11:29にメッセージをくださった勇樹さんへ
いつもご感想をくださって、本当にどうもありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで、昨日今日と体調がいい感じになっておりますv
私もですっ。ワチャワチャした5スマが、そしてその中心で幸せそうに笑ってる中居さんが、本当に大好きです。
私なんかの小説で、勇樹さんの頭の中を笑顔でいっぱいにできたこと、嬉しく思います。
メッセージどうもありがとうございました♪

13:03にメッセージをくださった方へ
体調を気遣っていただき、どうもありがとうございますっっ。感涙
「パーティーにおいでよ」を読んでいただけて、とても嬉しいです(*^-^*)
ほ、本当ですか?あわわ・・・・・嬉しい限りです!
とらえる中居さんのイメージが似ていることだけで、幸せになってしまいますv
温かいお言葉を励みに、これからも自分なりの「ワールド」を繋いでいけるよう、頑張っていきたいと思います。
メッセージどうもありがとうございました♪
Movie comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>