息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お礼とバトン
スマスマー!
お友達と午後6時から10時すぎまでカラオケに行っていたので、ビストロの途中から見ましたっ。
(もちろん、すぐに録画したものを見直しました/笑)
西遊記コントおもしろかったよーラブ
カミカミつよぽん、大好物です。笑
そしてさすが!本物の悟空は叫び方、違うなぁ〜。やっぱ、悟空は彼しかいない!
でもでも、そのあと如意棒に立ってからの、なんとも「乙女な香取慎吾」とのギャップにかなり萌えましたラブラブ
そんな慎吾ちゃんを助けに行くどんぐりーずも!
自分たちが巻き込まれるって気づいたときの、中居さんの表情、ナイスですっ。

あとはやっぱ!最後のライブですよ!
あ〜〜〜〜〜〜しょっぱな2TOPが続けて歌った〜〜〜〜〜・・・と思ったら。
さ、最後ぉ!い、一緒に歌ってるぅ!は、端っこでぇ!お、お兄ちゃんズがぁ!←うざい
もう・・・ごちそうさまですっって感じでしたロリポップ!
美しいんだよ〜。なんとも美しいです。この2ショットは。
なんか、交互に映るって感じのカメラワークがかっこよくてツボでした。


星Thank you for web clapping!星

7月9日

13:05にメッセージをくださった方へ
記念小説「センイル チュッカヘ」を読んでいただき、ご感想までありがとうございます!とーっても励みになります(*^-^*)
大好きだなんて言っていただけて、飛び回って喜んでおります。笑
これからも頑張ります!
メッセージありがとうございました♪

21:36にメッセージをくださった方へ
「センイル チュッカヘ」、慌てて書き上げたので内容もありきたりで自信がなかったのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです(>_<)
メッセージありがとうございました♪



そして!今日は紫音さんから回していただいたバトンをやりたいと思いますラッキー


星ワタシのイチバン☆バトン星

■1 アニメといえば?

アニメ・・・小さい頃見てた、「セーラームーン」かな?笑
あと、ディズニーアニメの「キムポッシブル」が可愛くて好きです♪

■2 コミックといえば?

コミックも最近はあまり読まないけれど・・・
あ!読んでた。笑 「逆転裁判」にハマってます。

■3 声優といえば?

ごめんなさい。声優さんの知識はほとんどナイですあせあせ

■4 3の方といえば?

ん??

■5 曲といえば?

それはもーうSMAP!
だけど、洋楽も大好きでよく聴いてますぴかぴか
ガールズロックが本当に好き。アヴリルは神です。笑

■6 ゲームといえば?

最近ちょーハマっているのは「逆転裁判」!すっごいおもしろい!
もうシリーズの3作目の最後の事件をやってます。
あのね・・・・・嘘を見破る快感、たまりませんっ!笑

■7 ラジオといえば?

やっぱりスマさんたちのラジオかなぁ。
あとは、昔よく聴いていたオールナイトニッポン。

■8 サイトといえば?

毎日たーーーーっくさんのサイト様にお邪魔させていただいていますGO!

■9 雑誌といえば?

ポ、ポポロ・・・?サイズ大きいし、スマさんたちが輝いてるっ。
ごめんなさい。本当は特定に買うことはなく、SMAPが載っているか、です。笑

■10 前の人の11といえば?

「どうしてもこれだけは許せない」という質問をいただきましたニコニコ
うーん。結構何でも忘れちゃうタイプなのですが(笑)、自分もまだ若いですが、常識のない若い男の人は苦手です。
だから、昔っからかなり年上の人が好きみたいです;
だって・・・・・幼稚園か小学生のときに中居さん(当時20歳くらい)に恋した女です。笑

■11 次の人に聞きたいことは?

「何歳くらいで結婚しそうですか?」
私は、遅い気がします。笑

■次に回す人5人

ぜひぜひ、やりたい方はお持ち帰りくださいませ♪♪
Baton comments(1) -
サンドイッチ兄貴
何度「スターボウリング」をリピ見しても、どうしても出てしまう悲鳴っ。
もーなんであんなスタアなの〜?
もーなんであんなカッコイイの〜?
最後の真剣な眼差しがヤバイですね。

その中居さん、斗真くんのブログに書いてあったけど、斗真くんのドラマの現場にサンドイッチを差し入れしてくれたそうですよ〜ラブラブ
ちょーかっこいいゾ!
さすがサンドイッチ兄貴!←勝手に命名

そういうさりげなく優しいトコ、大好きです。
自分では絶対にそういう事実を言ったりしないトコ、愛しいです。
教えてくれた斗真くんに感謝ぴかぴか

今日はバトンやりたい気分なので、やりまーす!
まひろちゃんのブログから拾わせてもらいました。笑 THANKS!!


星あてはめバトン星 【SMAP編】

Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?

慎吾ちゃんかなぁ。基本は明るいし、テンションも高めです。
それから、小物とか帽子とかのセンスもすごいわかる!

Q2.それぞれ選んでみよう!

【結婚相手】慎吾ちゃん
→やっぱり子供と遊んでるときの感じがたまんないも〜ん!裏切りもないと思う。笑
【恋人】木村さん
→結婚とかでずっと一緒にいれなくてもいいから、恋人気分だけでも…!
【親友】中居くん
→最初に「兄」にしたから、カブりましたが。笑 親友になれたら一番嬉しい♪
【息子】吾郎さん
→家族ととっても仲良しだから、親を大切にしてくれそうっ。笑
【兄弟】中居くん
→これは兄ね!本当はものすごい結婚相手がいいんだけど、兄妹なら永遠に兄妹だし、くっつけるし(笑)、絶対大切にしてくれるから。
【同僚】つよぽん
→基本トロいので、優しくサポートしてくれるんじゃないかなっと。

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

うわー…これは2パターンあるんですけど!笑
木村さんになって、中居さんにせまりまくって涙目にしまくる、か。
中居さんになって、木村さんにベタベタくっついて甘えまくる、か。
選べませんたらーっ

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)

【中居正広】
→あえて放置されるであろう野球観戦。野球を見てる中居さんを見てるのが好き!
【木村拓哉】
→なんかのほほんと過ごしたいっ。誰がおごるかジャンケンして、食事とか。
【稲垣吾郎】
→とにかく話したい!だってとにかくツボだから。笑
【草剛】
→「ぷっすま」に出たいなぁ〜。笑 出て、一緒にはしゃぐ!
【香取慎吾】
→一緒に映画が見たいですっ。とりあえず見まくって、語り合いたいっ。

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】吾郎さん
→あえて隣に吾郎さんを乗せて、ビビってるところを見たい。笑(ちなみに私はドMですよ。笑)
【お化け屋敷】木村さん
→流れに身を任せて抱きつきたい!
【コーヒーカップ】慎吾ちゃん
→私は思いっきり回したい派なので、慎吾ちゃんならついてきてくれそう!笑
【観覧車】中居くん
→おそらく涙目&顔真っ赤になるので、それを至近距離で見たいっ。
【ゲーム】つよぽん
→絶対楽しい!絶対に一緒にゲームやったら楽しい!いろいろ教えてもらいたい。
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】中居くん
→ソフトクリームを一生懸命食べてるとこが見てみたいから。

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?

※お題に背くようですが、1つに絞れないので、思いついたもの書きます。笑

【中居正広】
→笑顔。照れ屋。SMAPを誰より愛してる。司会が上手。歌うとき。ダンス。スタアなのにスタアっぽくない。シャイ。控えめ。優しい。面倒見がいい。たまに天然。演技。哀愁。暗算が超速い。スーツが似合う。白衣も似合う。真面目さんなときの敬語。責任感が強い。もうすべて。笑
【木村拓哉】
→笑顔。超スタア。笑い上戸。エロトーク。優しい瞳。歌が上手。トークのときのつっこみ。O型。負けず嫌い。努力家。何でもできちゃう。人間味がある。
【稲垣吾郎】
→すべてがおもしろい。若干天然。一生懸命なダンス。無邪気な笑顔。ワイン通。心が広い。優しい。中居くんにお兄さんみたいな口調をするとき。マイペース。裏表がない。
【草剛】
→ド天然。笑顔。はしゃぎっぷり。ライブのときのテンション。優しい。噛み噛み。一生懸命な司会。演技が上手。とにかくかわいい。アクロバット。
【香取慎吾】
→太陽みたいな笑顔。子供と遊んでるとき。涙がきれい。ダンスがかっこいい。無邪気。常にカメラの向こうにファンを見てくれてる。お洒落。歌声。温かい。

Q7.これを誰かに回してみよう!

どなたでも拾っちゃってくださいおはな


あー楽しかったラッキー
やっぱりリーダーに偏愛を注ぐ中居至上主義なのかな、と改めて認識。
でもやっぱ、わちゃわちゃした5スマだよね!

See you next time!!!
Baton comments(2) -
S.O.S
火曜日、やっと「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の再放送が最終回を迎えました。
これで深夜の睡魔戦争とお別れだぁー。
このドラマは私が小6くらいのときのでリアルタイムでも見てたんだけど、なんか気になって見たら、毎回欠かさず見てしまってパクッ
しかも月曜と火曜に1話ずつしかやってくんないから、じれったかった。笑
とりあえずハッピーエンドを見届けて満足、満足ロリポップ!
今度レンタルしてきて、1話から一気見しよっかなー。

そういえばね、最近ゲームの「逆転裁判」に超ハマってます。
DSのソフトであるらしいけど、うちがやってるのはケータイ版のやつ。
すっごいおもしろい!!!!
久利生さんの影響で検事を応援しがちな私だけど、これやると弁護士も捨てがたいワ。誰
聞き込みとかして事件を捜査して、法廷で証人たちの嘘を暴いて、事件を解決してくの!
嘘がバレたときの犯人の顔とか...もう最高にスカッとしますよてれちゃうぴかぴか
ついこの前始めたばかりで、時間が空いたときにちょこちょこやってます。
今は「逆転裁判2」の2つめの事件に取り掛かり中。
興味ある方、まずは「お試し版」をやってみるといいですよおはな

ではでは遅くなっちゃったんだけど、Lisaが回してくれたバトンやります!
お付き合いいただけると嬉しいですラッキー


星質問バトン星 【中居正広編】

◇次に回す人を5人まで決めよう。

そんなに回す気力はない...笑
ご自由にお持ち帰りくださいませませ♪

◇次に回す人たちは自分にとってどんな存在?



◇担当さんの名前・良いところ

中居正広。(実は担当は曖昧なんだケドu/笑)
良いところはホント多すぎるくらいある!それでも書けというのなら...
・すっごい無邪気な笑顔
・司会が上手
・誰よりSMAPを愛してる
・暗算が特殊でしかも速い
・ダンスが上手
・歌が苦手だけど一生懸命歌ってる
・かなりシャイ
・自分自身に対して控えめ(もっと自信持っていいと思うなぁ)
・たまに天然が入る
・カタカナ英語
・子供大好き
・使っていいと思ったものはすぐ人にもプレゼント
うぉー。。。まだまだまだまだ全然ッある。
でも書いてたらキリがないので、この辺で強制終了します。笑

◇買っている雑誌は?

あんまり必ず毎号買う雑誌はないかな。
テレビ誌もファッション誌も見て気になったらって感じです。
SMAPが出てたらソッコーで買うけど。笑
でも、SMAPの記事があっても、雑誌が多いときや金欠状態のときは、立ち読みしてどーしても欲しいのだけ買います。
なんか長年立ち読みしてたらね、インタビューの中ですぐに要点とか、萌えポイントとか見つけられるようになったの。爆

◇担当さんと付き合えるなら最初にどこいく?

ウーン、やっぱり野球観戦!
ほんっと野球のこと全くわからないけど、中居くんの隣で見てたい。壊
ワケわかんない野球の話をスラスラする中居さんカッコイイんだよねぇ。

◇電車の中で担当さん発見、どうする!?

多分、話しかけられないオーラ出てるから(笑)、じっと見てるだけかも。

◇担当さんが学校に転入。その後の貴方の行動は?

普通のお友達な感じで話しかけると思う。
実はドッキドキしてるんだけど、そういうの見せられずにあえて冷たく当たったり、可愛くない態度とってしまうアホな女です。

◇担当さんが貴方の女友達と話してる。そんなときどうする?

うー…すごい嫉妬しちゃうんだけど、何も言えない。
でもやっぱり胸が苦しくて見てられないから、その場から離れる。

◇回してくれた人は、あなたにとってどんな人?

とってもとっても可愛いお友達☆
年下なんだけど全然そんな感じしないし、話してて楽しいさくらんぼ
Lisaっぺ、これからも〜今以上に〜よろしこ〜!笑


ここまで読んでくれたアナタ、ありがとう!
スマスマなどの番組レビューは明日にでも書きたいと思いますハート
See you next time!!!
Baton comments(1) -
バトンタイム
Hello, my friends!!

今日はkanadeっちから回ってきたバトンをやりたいと思いまーす♪
指定人物が『香取慎吾』だったので、それで答えましたぴかぴか
ちょっと痛いけど、つきあってくださいナ:*)


星本能のおもむくままにバトン星 【香取慎吾編】

◇道端に『香取慎吾』が落ちていた。

即拾い。笑
一応辺りを気にしつつ、何気ない顔で持ち帰る。

◇『香取慎吾』は実は人間ではなかった模様!
 
ロボットか?それなら、私がいろいろ教えてあげるー♪壊

◇『香取慎吾』が女の子(指定した人物が女の子の場合男の子)になりました。

普通に親友になれる。根拠のない自信がある。笑

◇もし『香取慎吾』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
 
私になった慎吾ちゃんをイジめてから(笑)、メンバーに会う!!

◇『香取慎吾』が貴女の為に食事を作ってくれました。

感動しすぎて食べられないかもしらん...!!
多分嬉しすぎて味わかんないくせに、「すっごい美味しいー☆」とか言う。
そいで実感わいてきたら、慎吾ちゃんのお食事姿を凝視したい。笑

◇ある日貴女が帰宅するとベッドに『香取慎吾』が横たわっていました。

無言で添い寝。笑
いやー、やっぱりそんな勇気なくて、ただじっと見つめてるかも...
 
◇記憶喪失の『香取慎吾』が目の前にいます。どうする?

とにかく支えてあげる。ずっとそばにいてあげる。

◇次に回す人を指定人物付きで5人

持ってけドロボー☆


こんな痛い時間につきあってくれたアナタ、どうもありがとうモゴモゴ
バトン楽しいから、ぜひみんなもやってみてくださいね。

今日はスマスマだから、もうテンションアゲアゲのsuzukaでしたっ☆
See you next time!!!
Baton comments(1) trackbacks(0)
Let's try!
Hello, my friends!!
昨日のワッツのキム様かわゆかったねぇ。ま、いつも素敵なんだけどさ。
そうだ。最近やっとMDの編集ができるようになりましたぴかぴか
今までずっと妹にやってもらってたの。機械すごい弱くて。(←まだ18歳。笑)
で、いい加減教えてもらって、なんとか(多分)できるようになりましたパクップシュー
そんな進化したsuzukaが、今日はバトンやります。
なんかそんな気分なんで。笑
SMAPバトンいっぱい見つけたので、ちょこちょこやってきまーすチョキ


星SMAPバトン星 【サラリーマン編】

(Q1) あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?
A:「よろしくおねがいしまぁ〜す…」初日からちょっと眠そう?香取慎吾
B:「会議室ってあっち?」フランクに話かけてくる木村拓哉
C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」ちょっぴりぬけてる草なぎ剛


Bがいいかな☆私もO型だからフランクに話しかけてもらえたら嬉しいかも。

(Q2) 今日は朝から外回り!営業一緒に組むなら?
A:「まずはここから回るべ…」リードしてくれる中居正広
B: 相手先ともいい感じの雰囲気で会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛
C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾


これはA!!ぶっきら棒でいいからリードしてほしいポッ

(Q3) ランチタイム。誰と過ごそうか…?
A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて同僚と遊ぶ計画な中居正広
B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎
C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉
D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾


Dがいいかなぁ。2人きりがいいし、屋上なら緊張しなさそう:*)

(Q4) 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎
B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛
C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾
D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっとコーヒーを出してくれる木村拓哉


Dだよ。これはDしかないよ。笑
こんなんされたらイチコロだよね...!!不器用っぽさに胸キュンラブ

(Q5) 仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら?
A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉
B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾
C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎
D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広


これもDしかありえない。笑
「え、なに?気づいてくれてたの?」みたいなーラブラブ
その後もお互いに無言で頑張っちゃったりしてね...(妄想バカ)

(Q6) 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広
B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉
C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛
D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」と途中で待ってた可愛い香取慎吾


迷ったけどA。Dもいいんだよね。確かにそんなんされたら可愛いし!!
でもまぁ私は基本的にMなので(笑)、Aみたいな感じのが好きかもしれない。

(Q7) 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広
B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉
C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎
D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛
E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾


Aです。私が作った下手な料理でも、中居くんなら食べてくれそう。笑

(Q8) 終電がなくなってしまいました
A:「いやぁ〜…泊まってくのはまじーべ…」照れながら悩む中居正広
B:「やべ〜終電逃がした!…な、まだいてもいい?」と見つめる木村拓哉
C:「あれ?もうこんな時間?」泊まっていいかな?とストレートな稲垣吾郎
D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」と申し訳なさそうな草なぎ剛
E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾


A!!照れてる中居くん大好きですハートハートハートもちろん泊めるし。笑
ちょっとBもいいけどなぁ…。やっぱり木村さんには見つめられたいもん!

(Q9) 次に回す人

持ってけドロボウてれちゃうどんっ
SMAP大好きさんはぜひぜひ答えてみてくださいなー♪


答えてるうちにスマステ始まりました。見よっ。
See you next time!!!
Baton comments(0) trackbacks(6)
持ち物バトン
Hello, my friends!!
今日は気持ち的に「持ち物バトン」やります。笑
なんかムショーに書きたい気分なんだっあっかんべーチョキ
さっきまで嵐が歌ってました。ベストアーティスト06だってテレビジョン
なんでSMAP出てないのよー!?かなり謎なんですけどニョロ
でも12月6日のFNS歌謡祭に出演決定ですねっぴかぴか
司会はつよポンだって!
メルマガでも配信したけど…待てないって感じラブラブ
じゃーさっそく「持ち物バトン」START!

◆財布はどんなの使ってますか?
黒いお財布。ピンクの糸で刺繍してあって、ダイヤモンドのハートがついてます。

◆携帯はどんなの使ってますか?
ずーっとDoCoMo派なワタシ。機種はN901iC。
もうかれこれ2年くらい使ってるので、超買い換えたいワッ!

◆使ってるストラップは?
かなりいっぱいくっつけています。友達に「ベッキーみたい」と言われるほど。笑
・ディズニーランドのストラップ5個
・苺チョコのストラップ
・交渉人 真下正義ストラップ
・チロルチョコのストラップ
・BLUE GRASSストラップ
・なんやらキュートなくまさんストラップ
・コアラのマーチのストラップ
・PLAY BOYストラップ
・Pop Up! SMAPストラップ
…つけすぎですよねたらーっちなみにほぼピンク系です。

◆手帳もってますか?
持ってます。アンティークなミッキーやミニーの絵の手帳です。
自分のスケジュール帳っていうより、SMAPスケジュール帳になってますロリポップ!

◆バッグはどんなの使ってますか?
学校に持って行ってるのは、黒いROCKな感じのバッグです。
普段はほんとにいろーんなの使ってます。
アメリカンなのが多いかな。外人さんの写真がプリントされてるやつとか♪

◆バッグの主な中身は?
お財布、携帯電話、化粧品、XA-E53、イヤフォン、手帳、詩を書くノート、目薬、飴。

◆これが無いとダメ!!って言うのを3つ
お財布、ガムor飴、SMAP(笑)。

◆回す人5人
持ってけドロボーどんっ今のトコロ回す気力なしですあせあせ

ごめんね。私の気分につきあわせてしまってさぁポロリ
だけど最後まで読んでくれた、そこのアナタ星ありがとうポッ
あなたのために書いたよ♪笑
ではでは、最近PC&携帯ばっかりイジってるsuzukaでしたっ。

See you next time!!!
Baton comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |