息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
悪魔の私が顔を出す
そしてまた夜は訪れ、悪魔の私が顔を出す。
ざけんな。
甘くみんな。
なんでも見ると思うなよ。
こっちだってね、だてに映画やドラマ見てきてないのよ。
絶対見てやらない。

・・・・・

なんて
本当は前作映画が好きだったから、
まだもうちょっと、ちょこっとだけ浸らせてほしかった。
急がなくていいのに。
はーあ。
私って嫌なやつ。
最悪な女ね。
でも
でも
好きだから嫌いになりそうになるときもあるの。
拒絶することもあるの。
ごめん
私には無理。
Television comments(0) -
残念ながら
「婚カツ!」、私の好みではないのxxx
内容。
脚本。
キャスティングバランス。

さ・い・あ・く。

ファンだからってなんでも見ると思うなよー。
録画はしてるけど、2話から見てない(^^;;;
中居さんのビジュアルはかわゆいのだけどね。

ただ、エキストラ参加してきて
いつにもまして中居さんの間近で
目がばちばち合って
もうただただ・・・・・幸せ。。○
Television comments(0) -
夢のコラボ!!!!
Hello, my friends!!

今、お笑い芸人歌上手い王決定戦(?)みたいなの見てます。
そしたらなんと大好きなチュートリアルが出てたしーラブ
まぁそれは知ってたんだけど、なんと徳井さんが歌ったのがSMAPのセロリ!!
もう運命感じたワ〜ラブラブ
私にとってみたら、ちょー夢のコラボでしたっっっぴかぴか
しかもかなり上手だったしね。
もしかしたら、キム様以外の全員よりも...←コラッムニョムニョ
すごく素敵で1人でワイワイ言ってました。

ってかチュートリアル、M-1で優勝してから売れてるよねぇ。
もういろんな番組で引っ張りだこだもんね!
なんか嬉しいんだけど、寂しい...みたいな変な気分。
M-1で優勝する前から大好きな私としてはパクップシュー
とくに徳井さんね。すっごいおもしろいかんね。
忙しいだろうけど、虎の門とか出てほしいなぁ〜。

今日はこのあと「今週、妻が浮気します」、「リンカーン」、「ぷっすま」と見るものだらけですおはな
お昼には中居くんのいいとももあるから、火曜日は好きウィンク
ただ迷ってるのは「ぷっすま」と「翼の折れた天使たち」。どっち見よう...
とりあえずギリギリまで悩み続ける予定です。笑

明日は久々の学校だから楽しみ♪♪
卒業式の予行やってきます。早く行きたいよォ〜。
See you next time!!!
Television comments(1) trackbacks(3)
GO WEST!!
こんにちはぁ星ちょこっとお久しぶりのブログになってしまいましたポロリ
早いもので、もう高校3年になっちゃったくもり来る日も来る日も「勉強しろー」ばっかりでやんなっちゃうパクップシュー
それが受験生ってものだからしょうがないんだけどね。やっぱり息苦しい困惑
そんな中、嬉しいNEWSが1つNEW!
なんとまぁフジテレビの月9として放送された西遊記が映画化だってぇラブラブワッ!
もう本当に嬉しいんですけどupup楽しみだわーロリポップ!
ドラマもずっと見てたの。アクションもすごいし、笑いもあるし、毎回悟空が素敵な名言を言ってくれるしラブ
本当に「心」ってものを教えてくれる、素敵なドラマだったので嬉しいな。
それに、このドラマオリジナルのキャラクターで水川あさみさん演じる凛凛ちゃんってのがいるんだけど、その子がまた可愛くってモゴモゴ
その凛凛ちゃん悟空ハート恋の行方ハートも見所の1つなのよね。
絶対感動あり笑いありの映画になること間違いナシ!!と思うわ。
今から撮影したとしても、公開は夏休みくらいなのかなおや?
一応そのくらいの予定らしいんだけど。
できれば受験シーズンには来てほしくないームニョムニョゆっくりじっくり楽しんで見たいものー。
ほんと、いつぐらいになるのかな。そろそろ具体的な話がでてきてもよさそうだよね。
とにかく楽しみてれちゃうチョキ絶対見に行かなくちゃGO!
Television comments(0) trackbacks(1)
アンフェアなのは誰か
今日の放送で本当に急展開になったドラマ「アンフェア」。
…犯人わかった方いますか?笑
第1の事件と第2の事件はなんとなく犯人が予想できたんだけど、今回はどうしてもダメ。黒幕だけがわからない。
まんまなのかな?雪平の元ダンナ?それってあり?
もうネタバレしちゃうけど、今回のラストに雪平に撃たれちゃったし。
死んじゃったのかなぁ…。
もし佐藤(元ダンナ)が犯人なら、あんなに愛してる娘を危険にさらしたりするのかな。
誘拐事件のときは、本当に心配そうだったし。今回でも危険を冒して会いに行ってるし。
それに最後に雪平に対して叫んだ言葉が気になる。
「お前は何もわかってない!」
もし何かを覚悟してあの場所に行って雪平に会ったんだとしたら、わざわざ弁解をするのかっていう疑問もある。
でも銃を向けたのよねぇ。うーん…やっぱりわからない。笑
事件の黒幕が、雪平が射殺した17歳の少年に関わってるとしたら、それはほとんど安藤の確率が高いと思う。
他の人たちなら、せいぜい「子供」ってことになるでしょ。
そうなると、警察が気づいてなくちゃおかしい。
でも、その事件の後に入ってきた安藤なら、過去を知られることはない。
だから、その少年に関わってたかも知られない。
だけどなぁ〜それは困る!安藤が犯人なんてイヤ!雪平をこれ以上悲しませないであげて。
番組公式のブログによると、第1話に犯人のヒントが隠されてるんだって。
覚えてない。笑 3ヶ月も前のことなんて覚えてないよー。
もう疑心暗鬼。こういうドラマ見てると、みーんなが怪しく見えちゃう。
いったい犯人は誰なんだろう?ズバリ!予想したいところだけど、本当にわからないの。
んー誰?誰ぇー?笑 来週の火曜日まで、推理しっぱなしだな、こりゃ。
Television comments(0) trackbacks(0)
Favorite Dramas
最近ドラマってほとんど見てなかったんだけど、今クールのドラマは何故か見ています見るテレビジョン
結構面白い気がするケド、私だけかな??たらーっ
月曜日の『西遊記』は毎回笑い楽しい&涙悲しいありで面白い。
火曜日の『Ns'あおい』もナンダカンダで見ちゃってるし、何より『アンフェア』が楽しみ星
あれって、本格的なミステリーですよね。
手に汗握りながら犯人を推理してるんだけど、どうしても謎が解けないの…!汗
原作の「推理小説」ってやつ読んじゃおうかなぁとも思ったり。笑
誰か犯人わかった人いる?いたら、教えてくださーい赤い旗
でも第1部は来週で終わるみたいだし、その後の展開に期待大!!
あとは…『喰いタン』も何気に毎回見てるかも。
みんなの掛け合いとか、金田一ネタとかが面白くて好きデスイケテル
どのドラマも、今後のストーリーが楽しみおてんき
Television comments(1) trackbacks(0)
TRU CALLING
いやぁしっかしまぁ…(どんなで出し??笑)台風強風がスゴかったですね...!!
私の学校は今日12:30からでした☆ラッキーと思ってたんだケド、台風一過でものすごく暑くて、4時間くらいしか学校にいなかったのに、何だか1日中いるより疲れてしまいました汗

ところで、今日は『TRU CALLING』について少しお話を…。
トゥルー・コーリングっていうのは、私が今とってもハマっているアメリカのドラマ。すごく面白くって、日本でも大人気みたい!
siteのdaysにも書いたんだケド、悲しいことにトゥルコ(面倒なので略しますu笑)はシーズン2の途中で打ち切られてしまったの悲しい 理由についてはいろんな噂があるんだけど…。
本国アメリカでは25話まで放送されて、それ以降は放送されてないとか…。
日本で発売されたDVDには26話まで収録されているケド、とっても中途半端な終わり方になってしまっています…。
26話以降も撮影はしてあるという噂なんだけど、未だに放送&発売はされていません。
TSUTAYAサンのトゥルコ特集ページの記事で初めて知ったのですが、「たのみこむ」というsiteサマで『トゥルー・コーリング』と検索すると、簡単にトゥルコの続編希望の署名(参加表明)ができるんです!(ちなみに、『』を忘れると何も検索されないのでお気をつけください!笑)
私もさっそく署名してきたのですが、もしもこれを見てくださってる方で「やってもいいなー」と思った方は、ぜひご協力お願いします...!!
アメリカでも熱い署名活動が行われているようです。
ぜひぜひ実現させたいナ…!でも私一人の力ではどうにもならないので、ぜひ力を貸していただけると嬉しいです:*9ラブ
本当に実現してほしいなぁ…。
Television comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |