息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
天国はまだ遠く
 チュートリアルの徳井さんと
加藤ローサちゃんの
映画
「天国はまだ遠く」。
人生でいちばん好きな心の一作です。*
癒される。
自殺をテーマにしているのに、重すぎない。
あったかい。
でも時にせつない。
恋愛再生ファンタジー。
ぜひご覧あれ。
Movie comments(0) -
about movies?
すごいな、木村さん!
まだ「HERO」公開前なのに、次の映画に出演決定なんて!
全編英語とか?(それは中居さんも萌えますねラブラブ笑)
しかも、主役がジョシュ・ハートネットじゃん!私、大好きだよ、ジョシュ。
まー色男ぞろいの映画になるわけですね。
夢の共演で嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、なんだろう、この素直に喜びを表現できない感じは・・・・・・・・・・。笑
ら、ら、ら、ライブはぁ????し、し、し、新曲はぁ????
今年はほんと歌番組も出ないし、寂しさが募りに募って大変なことになりそう。
まだ2004年みたいに、5人でドラマとかやってくれるんなら救いがあるけど。
今年はそういうのも、あるのか、ないのか・・・・・ポロリ
やや!でも、まだ諦めてないのが、しつこすぎる私です。
とりあえず、まずは新曲の情報がほしい。
あとはスマスマでもっとおもしろい企画をやってほしい。
あ!これはまた話ちょっと違いますが、もし木村さんの映画が来年のカンヌに出品され、中居さんの「私は貝になりたい」もカンヌ行き決定したらっぴかぴか
も、もしや、夢のトゥーショットですか?!?!?!←興奮しすぎ
つよぽんの映画もありますし、そうなれば、3人で可愛く「続・ロード・ムービー」を、ぜひ。

昨日と今日、胃の調子がいい感じですポッ
これも温かいお言葉をくださるみなさまと、スマさんたちのおかげです。
というわけで、web拍手お礼小説を更新させていただきました。
「NAKAI MASAHIRO」でお題っぽく小説書いちゃおう、っていうNEW!
シリーズではありませんので、予めご了承ください。
でもきっと、いつものようにお兄ちゃんズメインでお届けするかと思います。笑
ちょっとでもお礼代わりになっていれば幸いです。

そうそう。最近、映画を見ました。
中でも、「リトル・ミス・サンシャイン」という作品がお気に入り。
久しぶりにヒットしたなぁって思える映画でした。
詳しくは「Review」のページに書いていますが、好きだな、ああいうの。
ほのぼのなんだけど、深くて。
脱力系なんだけど、伝わるものがあって。
笑えるんだけど、泣けたりもして。
すごくすごく素敵な映画に出会うことができましたラッキー
あとはやっぱり、夏はホラーを見たくなりますね。笑
私は邦画ホラーは好きじゃないんだけど、洋画ホラーは見たい派で。
かなりの数を見てきてると思います。ハ
中居さんもホラー見るからね。去年の26時間テレビで言ってたけど、「ジェイソンvsフレディ」見たと言っていて、ちょっとビックリしました。
語り明かしたーい!壊
とにかくいまは、「HERO」が見たくてしょうがありませんっ。←まとまってない


星Thank you for web clapping!星

8月21日

9:07にメッセージをくださった方へ
うう・・・私なんかの体を気遣ってくださり、ありがとうございます!
「大好き」と言っていただけて、もう本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないです。涙
温かいお言葉を励みにこれからも頑張ります(*^-^*)
メッセージどうもありがとうございました♪

16:29にメッセージをくださったT子さんへ
中居さんバースデー小説のご感想をいただき、ありがとうございますv
し、幸せなお気持ちになっていただけたでしょうか!?
嬉しい限りです・・・・・(;_⊂)
3日遅れになってしまいましたが、そう言っていただけてホッといたしました(^^)
メッセージどうもありがとうございました♪

8月22日

9:46にメッセージをくださった方へ
こんばんは☆バースデー小説のご感想をありがとうございます(*^-^*)
素敵だなんて言っていただけて、胸をドキドキさせて喜んでおりますっっ。危
本当に、スマさんたち以上のものはありませんね。笑
これからもずっと、中居さんが引っ張っていくスマップについていきましょう!誰
メッセージどうもありがとうございました♪

11:29にメッセージをくださった勇樹さんへ
いつもご感想をくださって、本当にどうもありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで、昨日今日と体調がいい感じになっておりますv
私もですっ。ワチャワチャした5スマが、そしてその中心で幸せそうに笑ってる中居さんが、本当に大好きです。
私なんかの小説で、勇樹さんの頭の中を笑顔でいっぱいにできたこと、嬉しく思います。
メッセージどうもありがとうございました♪

13:03にメッセージをくださった方へ
体調を気遣っていただき、どうもありがとうございますっっ。感涙
「パーティーにおいでよ」を読んでいただけて、とても嬉しいです(*^-^*)
ほ、本当ですか?あわわ・・・・・嬉しい限りです!
とらえる中居さんのイメージが似ていることだけで、幸せになってしまいますv
温かいお言葉を励みに、これからも自分なりの「ワールド」を繋いでいけるよう、頑張っていきたいと思います。
メッセージどうもありがとうございました♪
Movie comments(0) -
アンフェア the movie
Hello, my friends!!

見てきました!見てきちゃったよー。
連ドラんときから大好きで、お友達と語り合っちゃったりしてて。
毎週毎週、犯人推理に没頭してたなぁパクップシュー
とにかく本格的サスペンスで、すごいおもしろかったんですよ。ドラマ。
音楽とかも好きで。
いつサントラ発売してくれるんだろう?って思ってたんだけど、やっと映画版のサントラが発売になるみたいですわーい

とりあえず全体的な、大雑把な感想。
映画としてはよくできてたと思う。
アンフェアならではのスリル満点のハラハラ感は変わらず、犯人推理のドキドキ感も変わらず、いつでも油断できないサスペンス・アクションになってます。
ただ…連ドラからのファンとすると、連ドラは超えられてないと思うんだよね。
犯人の意外性もなかった。
それにどんどん死んでいく人たち。
泣けるシーンも一箇所くらいしかなくて、しかも雪平と美央ちゃんのシーンで。
主題歌と挿入歌が変わってしまうのも納得いかなかったな。
個人的には好きなんだけどね、あの主題歌。イントロとか。
でもやっぱりどっぷり「アンフェア」ワールドに入れないの。
サントラとか、登場人物とか、いろいろ「アンフェア」を感じさせるものはあるんだけど。
そして結末だけど、何となく予感してた風になった。笑
これから見る方はエンドロールが終わるまで席を立たないことをオススメしますおはな

※こっからはかなりのネタバレです。
まだ映画を見ていない方で、見たいという方はこの先は通行止めですSTOP!
ちなみに、ちょっと辛口評価です。

ハイ。ではさっそくネタバレに入っちゃいます!
まず犯人ね。意外性もなく、江口さんでした。
犯人ていうか、警察内部の内通者=裏切り者ってことです。
江口さん(役名忘れたっu)はスペシャルからの参加だったということもあって、あんまりこちらとしても信用してなかったのよ。
あんまり思い入れがなかったというか、単に怪しいだけっていうか。
だから裏切り者だってわかったときも「やっぱね〜。結局ね〜」みたいな。
しかも安本さんと同じ感じの動機だよね?椎名桔平さんもそうだけどさ。
ああいう風に漠然と警察への復讐を動機にするのはどうかなって思う。
連ドラみたいに、それぞれが個人的な復讐のための犯行のがおもしろい気がする。
なんとなく感情移入しやすいっていうか。
それにね、死者増えすぎ。笑
しかもみーんな銃であっけなく殺されちゃうんだよ。ショッキングだよ、かなり。
まず驚いたのは加藤ローサちゃん。超早々死んじゃってビックリした!!
「アンフェアのことだから、実は生きてんじゃないの〜?」とか裏を読んでたんだけど、本当に死んじゃってました。
エンドロール見たら“友情出演”って書いてたから納得したけど。
もっといっぱいいるよ。主要キャストだけでも、相当亡くなったはず。
感染しちゃった成宮くん、ボスの椎名さん、犯人だった江口さん。
他にもたくさん死んじゃったんだよ。これでもかってくらい。
そいで、一番ショックだったのは蓮見(急に役名...笑)。江口さんに撃たれました。
連ドラ時代も瑛太くん演じる安藤に殺されかけ、一命をとりとめたのに。
今回こそは雪平の味方になってくれると信じていたのに。
やっぱり蓮見は悪いヤツでした。お金しか信用できない、可哀想な人。
死なないでほしかったな...
でも連ドラ時代からずっと見てると、次どんなことが起こるか予測できます。
「絶対死体落ちてくる!」「絶対SAT気づく!」みたいな。笑
だけどさすが映画館だよ。かなーりの迫力になってましたね。すごかった。

何となく予感はしてたけど、やっぱり気になるエンディングになってました。
続編でも作れそうな、ちゃんとしたハッピーエンドではない感じ。
いつでもそうなんだけどね、アンフェアは。
でも...本当にファンのことを思うなら、もう続編作らないで。苦笑
これ以上裏切り者増えられても困る。
それにどんどん死んじゃって容疑者減って、犯人の意外性もなくなってる。
連ドラから出てる登場人物なんて超少なくなってるし。
お願いだから、もう誰も雪平を裏切らないであげてください...!!
ホントに薫ちゃんじゃなくて安心したんだからぁ!
薫ちゃんにだけは絶っ対に裏切ってほしくなかったんだからぁ!
...だけど、気になるコトが。
ラストで江口さんを狙撃した犯人。ネクタイしてた?
そのネクタイが一瞬、薫ちゃんのっぽく見えたのは気のせい?
実は妹も同じ意見でした。
だから、映画終わってもなんかスッキリ晴れない気分だったのね。
私が一番続編をやってほしくない理由は、薫ちゃんかもしれない。
薫ちゃんには裏切ってほしくなくて。
安藤が黒幕で、切ないあの事件で、終わっておけばよかったんだよ。
気になるエンディングだったけど、「アンフェア」自体がああいう世界観だったから、ファンは納得したと思う。
まぁ、許せてスペシャルまでです。笑
映画は「アンフェア」の続編という意味ではイマイチでした。
でも、サントラは買おっ。笑


わいわい!ってことで辛口コメント終了星
これからスマステです。
キム様が登場ってことで、もうワクワクしてますっっっラブ
昨日のワッツの萌え話とかは明日更新しようかと思ってます。

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
Mr. Cool Guy -武士の一分を見て-
Hello, my friends!!
今日は出かけてきました。映画を見てきました。
そう!『武士の一分』を見てきました。
昨日から、なんか帽子かぶりたい気分だったので、ニット帽かぶりましたおはな
お洋服とかも決めておいて。もうすっかりだからね結晶
絶対泣くとわかっていたので、少しでも我慢できるように化粧していきました。
メイクすると底力でない?笑 意地でも涙止めなくちゃ!!みたいな。
なのでバッチリメイクしていったんだけど、それでも泣きましたムニョムニョ
正確に言うと涙は流れてないんだけどね汗
ほんとにウルウルまできたので、ギリのところで目ぇつぶりましたたらーっ
しかも何度かそういう場面があって、何度か目ぇつぶったまま聞いてました。
スッキリしていて、とっても見やすい映画でした!!
キム様の演技がお上手すぎだねニコニコ
あの独特な方言?みたいなやつ。あれはかなり頭に残ります。
普段とは違う話し方だから、もちろん普段とは違う木村さんなんだけど、どこかやっぱり木村さんらしいなぁっていう演技で。
それで安心するっていうか、やっぱり素敵だなって思っちゃう。
ちょっぴり笑うときの笑顔が好きなんだぁポッハート大小
を感じる映画でした。
もう早くスマステが見たくてしょーがない!てれちゃう

そういえば昨日の『笑える恋はしたくない』見た人?パー
私あれ好きー。かなり好き。とってもヒットな感じ。
ああいうつくりの映画とか好きなんだよねぇわーい
かわいらしいっていうか。ふわふわしてるっていうか。
いい意味で気の抜けた感じおや?というか。
録画しといてよかったーぴかぴか残る2話もちゃんと録画しよっと。
河本さんマジかっこよかったねラブラブちょっと惚れそうになりました。笑

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
7月24日通りのクリスマス
7月24日通りのクリスマス 7月24日通りのクリスマス
Hello, my friends!!
今日はいろいろとやりました。
「Smap Style」の方をちょこちょこイジってみたり。
TalkにSMAPトーク☆掲示BANG!を設置してみましたラッキーぴかぴか
昇進状態が最高になると、専アイか歌詞画プレゼントを予定してますワッ!
それから、メルマガ始めましたNEW!
SMAPの最新ニュース、サイトの更新情報をお届けします。
よかったら購読してみてねー!

ところで、さっそく見てきたよ!『7月24日通りのクリスマスツリー
ずっと見たかったんだぁ。なんかふわふわしてそうだったから。
ああいう、かわいらしいgirlyな映画が大好きなのでポッ
で、見てきたんだけど…ちょっともの足りなかったかなぁあせあせ
私が勝手に期待しすぎて、ストーリー展開させてたってのもあるかもだけど。
詳しいことはReviewの方に書きたいと思います☆
でもあんな素敵なしたいなー。
女子高だから出会いないし、ときめきないしー。笑
それに今は進路のことで頭いっぱいのsuzukaでしたっ撃沈

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
I wanna see a lot of movies!
 
Hello, my friends!!
ハイ!ってかRenewalしてみましたぁぴかぴか
ずーっとやりたかったんだよね。今までなんか暗かったからさ撃沈汗
かなりラブリ〜なピンクにしてみたんだけど、目に痛くない?
久しぶりのリニュは気持ちいいわ〜猫2イケテル
なんていうか…心が晴れるねっおはな
気合い入れてバナーも大小作ってしまいました。(直リンは×)
リンクフリー星なのでお気軽に貼ってくださいねー!っていないか。笑

ところで今ムショーに映画見たい病にかかってます。
すごく見たい映画がたくさんあるの!!
現在公開中のはもちろん、DVDレンタルしたい作品もたっくさんパクップシュー
来週は期末だってのに〜…。どうすればいいのよ〜…。
ここらで私が見たいものをリストにしちゃおっと思いますロリポップ!

本suzukaがムショーに見たい映画本
赤い旗現在公開中
・ただ、君を愛してる
・7月24日通りのクリスマス
・椿山課長の7日間
・SAW3
・プラダを着た悪魔
・DEATH NOTE -the Last name-
青い旗DVD
・プリティ・ヘレン
・エイプリルの七面鳥
NEW!Coming Soon
・武士の一分

って感じかなぁ。ざっと表してみただけですけどね。
昨日はスマステ見て、今日とかも昼間やってた番宣見て、ますます「武士の一分」が見たくなってしまったのですモゴモゴどんっ
あー映画見たいよー。
なんか最近、邦画も好き。いいよね、最近の。
「7月24日〜」なんて、日本にはあまりなかったラブコメディっていうジャンルだし、ものすごく見たいですハート
見たいのに見れない。動きたいのに動けない。
Why...?
それは寒いから。笑

See you next time!!!
Movie comments(0) trackbacks(0)
About Movies
やっと唖然悪夢の中間テスト唖然が終わって、更新することができましたニコニコ
英語は納得のいく結果だったけど(ケアレスミスが多かったけどポロリ)、日本史と現代文がまぁヒドイ結果だったわパクップシュー
日本史…もしかしたら補修かもニョロウエーン。
火曜日には実力テストもあるのに、昨日から今日の朝にかけて、まさにガン寝zzzをしてしまいましたとさひやひや
もう土曜日なんて。時は金なりなのに。

まぁ、それはいいとして。笑
タイトルどおり映画のお話をしちゃいましょーおてんき
私のSiteでもReviewのページをやってるけど、私は映画大好きハート大小
前は断然洋画派!!だったんだけど(今もちょっぴり贔屓気味あせあせ)、最近は邦画も結構見るようになりましたさくらんぼ
すっごい見たい映画、まだまだあるわけよ。
今1番楽しみなのは『TRICK劇場版2YES!
お友達と見に行く予定なんだけど、かなり楽しみぴかぴか
シリーズ1からずっと見てて、もうファンと言うべきなのかも。
なんか奈緒子と上田の間の揺れるハートにも進展が…おや?みたいな感じだし、とっても楽しみ。
あとは『劇場版 西遊記』(まだタイトルは未定みたいだけど)。
これはしつこいってくらい言ってるけど、かなり楽しみラブラブワッ!
今年のにクランクインして、来年の公開なんだよね。
今から1年後だよ!?私その頃もう19ですよ。きっと東京にいるよ。
なんだか先すぎるよー困惑でもまぁしょうがないかノーノー汗
『TRICK劇場版2』だって、製作決まったの私が高1の終わりごろだもんね、確か。
やっぱ撮影してから1年後くらいに公開するんだ、映画って。
それにしても待ち遠しすぎるわー[:がく〜:]どんっ
でもその分、楽しみが増えて嬉すぃけど。
あと、レンタルして見たいのもいーっぱいup
洋画だと『SAW2』とか、『FIVE』とか、『10日間で男を上手にフル方法』とか、『アップダウンガールズ』とか。もーっとたくさんあるけど。
邦画だと『ジュブナイル』、『隣人13号』、『69』とかかな。
時間はないけど、早くいろんな映画が見たいわーい

そうそう。映画と言えば、あさっての9時からTBSで『下妻物語』がテレビで放送されるのおはな
もう嬉しい!今から楽しみ!友達に宣伝しまくらなくちゃ!
ただスマスマとかぶるんだけどね。
とりあえずその日は、下妻のほう優先で。笑
Movie comments(0) trackbacks(1)
FLIGHTPLAN
私の住むところでは、今日の夜から結晶が降るみたいです。
みなさんのところはどうですか?
もし積もったら、今度こそ絶対に雪だるまゆき作りたいなぁ。
ところで、日曜日に4人のお友達と『フライトプラン』を見に行ってきましたおてんき
どんなファッションで行こうか、直前の直前まで迷ったんだけど、結局は「PUNKなお姫様」ってことで落ち着きました。
ピンク〜だからひかれるかなぁと思ったけど、みんな褒めてくれたので良かったパクップシュー
あ、そうそう。映画を見た後のお買い物timeに、掘り出し物にたくさん遭遇。
ちょこっとlistにして紹介しちゃおうかなロリポップ!
・黒い羽根がついたピンクの帽子(冬物だから、なんと50%OFF!)
・チロルチョコの形をしたメモ帳(学校で使う用に)
・コレクトしているAmerican Goods(計3つ)
時間とお金の関係もあってお洋服は見れなかった困惑
今度ショッピングに行くとしたら、その時買うのは春物だわ!!
大好きなピンクがよく生える季節だから、大好きラブ
あっと、話題を戻して『フライトプラン』。
思ってたとおりのお話で、とっても面白かったです。主演のジョディー・フォスターがすごくカッコ良かったラブラブ
でもあっという間だったというか。もっとやってほしかったというか。
それから、予想してたよりアクションシーンが少なくて、ちょっぴり残念。
だけど総合的に言うと、やっぱり面白かったです。ぜひ見てみてねワッ!

今1つの曲を作成中です。と言ってもバンドのじゃなくて。
1年生の時に同じクラスだったS子ちゃんって子がいるんだけど、その子とたまぁに曲作りしたりしてるのラッキー
今回は彼女が曲を作ってくれて、そこに私が詞を書くってパターン。
とっても爽やかなメロディで素敵な曲なので、大切に考えています鉛筆
何度もメロディを聴いて浮かんできたイメージが、「雪が積もった冬に、男の子が好きな女の子に会うために、電車に乗ってる」って感じだった。
それでいろいろと想像して、メロディに合う歌詞をつけてみました星
まだサビしかできてないんだけど。
でも、近いうちに完成させたいなぁと思ってます。
ちなみに、曲名は『White Distance』だよ♪(ちょっとクサイ?笑)
これは、「彼女に会いに行くために乗ってる電車が走る雪が積もった道のり」って意味と、「何も見えなくて不安になりそうだけど希望のある未来への道のり」の両方の意味を持ってるの。
なんだか書いてたら、作りたくなってきちゃった。ピアノへ急がなくちゃGO!
Movie comments(35) trackbacks(0)
| 1/1 |