息をするたび君を好きになる。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久々
久々新作アップしました。
ひぃすさん、tyさん、いつもありがとうございます。
Diary comments(1) -
ありがとうございます
メール、メッセージ、コメント。
温かい長い励ましの文章ありがとうございます。
まさか私なんかのために
こんなにも素敵な言葉たちがくるとは、正直思ってもみなくて。
嬉しかったです。
Diary comments(0) -
xxx
消えたい
Diary comments(2) -
Hello,2009!!
★━━━…a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year…━━━★

新年明けましておめでとうございます。
2008年を振り返ってみると、いろんな意味で濃ゆい1年でした。
2年ぶり待望のスマコンに行けたこととか。
あとは、たーくさんの素敵なマイミクさん、スマ友さん、そしてオフでもお世話になってるお友達に出会えたことです。
何かと至らない私ですが;、今年もよろしくお願い致します♪

さーて、紅白!
白組優勝おめでとーーーーーーうww
なんとなく予想はできていたけど(^^;;;
最後の衣装が一番ツボったよ、中居さんww

「貝」のテーマソングにのせてのメッセージ。
その後の「千の風になって」は、なんだか「貝」というか、豊松の心情と通ずるものを感じて、思わず泣きそうになりました。

てか、スマ5人が乗るあの漁船wwwwwwwwwwwwwwww
最高の映像あーざーっすwwwwwwwwwwww
途中、中居さんと吾郎ちゃんがふざけてて可愛かったです★
でもサブちゃんが歌ってるんだから真面目に!ww笑

スマさんの出番。
紅白SPだから、もしやテーマ19くるかと思ってたら、マジキタ!!
かっくいいーダンスで盛り上がってからの感じ、素敵でした。
思わずライブ思い出したもんっ。
歌は・・・あはは・・・←
違うんだよ!!みんな緊張しちゃうんだよ!!
そんな可愛いオジサンたちなんだ、あの人たちは!!
素敵なステージありがとうございましたvvv

そんなこんなで、ちょくちょくガキ使見て大笑いしつつ、年を越したわけですが。
私自身は何も変わらないんでしょうね(^^;;;←当たり前
今抱えてる悩みも、これから起こる問題も、全部ひっくるめて、2009年がいい1年になるといいです。
焦らずゆっくりマイペースに、歩んで行けたらいいです。

みなさんにとっても、素敵な1年になりますように★★★
Diary comments(1) -
お休み。
働いている映画館をしばらくお休みすることになりました。
理由は・・・うん、まあ、体調不良というか(^^;
病気です。
情けないです。
入院を希望したし、お医者さんにもその方がいいと言われたけど、
時期が時期なのでどこも難しいようで。
とりあえずは自宅でしばらく休養ということになりました。
でも、別にこれといった規制はないので気は楽です。
毎日ちゃんと食べてお薬を飲むことと、
多少は動いて体力つけないといけないこと、
やりたくてもできないことが辛いけれど。
映画館のみんなには本当にご迷惑おかけします。
だってすっごく忙しい年末年始の時期なのに。
情けないです。
申し訳ないです。
でも、これでちょっとは病気がよくなるといいです。
Diary comments(1) -
リニューアル
サイトのリニューアルをしてみた。
楽しかったけど、疲れた;;;
変わってるようで実は細部は変わってないという。笑
前回はボーイッシュでクールなイメージだったけど、今回はポップでキュートを目指して。
ふんわりがーるをイメージしてみました。
Diary comments(0) -
私は貝になりたい
「私は貝になりたい」の初日舞台挨拶に行ってきました。
午後の部に参加させていただきました。
映画を見るのは試写以来の二度目でしたが、何度見ても泣いてしまう。
ていうか、見る度に涙の量が多くなっていくような・・・・・。
前売り券もライブ会場で買っちゃったので、自分の働く映画館でガンガンバリバリゴツゴツ(謎)見ようと思いますっ。
スマステで慎吾ちゃんや吾朗ちゃんも絶賛してくれててよかったvvv
あれは本当に堂々の一位ですよ、ほんと。
中居正広が素晴らしいです。
私はべぇさんとのバイバイのシーンと、クライマックスがお気に入りです。
あの中居さんの目つき。ほんと今まで見たことないって表情。
心の底から中居さんファン以外の、たっくさんの方に見ていただきたい映画です。
宣伝、がんばろw笑

さて。遅くなりましたが、拍手のお返事をさせていただきます★

>「こんにちは。いつも〜」の方へ
ご心配おかけして申し訳ありません。>< そしてありがとうございます。
開き直ること、心の風邪だと思うことって本当に大切みたいですよね。私もよく友人にそうアドバイスを受けます。
でも、まだまだなかなか気持ちが追いつかないのが現状です。涙
そんなときは「はじまりのうた」に本当に元気をもらってますvvv


>ひぃす様へ
ありがとうございます。ただただ、ありがとうございますっっ。
ひぃすさんの温かいお言葉・・・本当に胸にじーんと沁みました。読ませていただきながら泣いてしまいました。
同じようなことを母にも言われます。ひぃすさんはとっても人間のできた、素晴らしく優しいお方なんだろうなぁ(^^)と、私も勝手に身近に感じております。
ずっとずっと通い続けてくださって、メッセージを送り続けてくださるひぃす様の存在が私にとってどれほど大きいものか。言葉にしたくても表わせません。
本当にいつもありがとうございます。
こんな私をこれからもどうぞ宜しくお願いします。<(__)>


>mil様
お祝いのお言葉ありがとうございます!(^^)
「タイムのお菓子な魔法」、楽しみにしていただけて光栄ですvvv
これはより頑張らねば!ww早くお話書きたくてウズウズしてるにもかかわらず、なかなか時間がなくてさらにウズウズです(^^;;;
これからもこんな私とサイトをどうぞ宜しくお願い致します。


>はやすけ様
素敵なお言葉本当にありがとうございます。
とても救われます。
弱く醜い私を受け止めてくださって、とてもとても嬉しいです。


>ひぃす様
「テノヒラデフレル」のご感想ありがとうございますvvv
いやはや絶壁話が出たときは思わず叫びそうになりましたよ!笑 そうしたらもう観覧には行けませんから、必死に堪えましたけど!(^^;;;
そういえばむかーしそんな話題出てましたっけね?と思い、ちょっと修正してみましたがどうでしょうか??vvv
ちなみに、私もブランチを一度逃して凹んでます・・・!orz


>kie様
「貝」は贔屓目ではなく本当に素晴らしい作品なので、ぜひぜひご期待ください!って私が言うのもおかしいですけど(^^;;;笑
はい!ありがとうございます。マイペースに頑張りますvvv


>アタゴ様
裏URLお受け取りご報告とご感想もありがとうございました!(^^)
あまっちょろワールドでしたが、堪能していただけたとのことで嬉しい限りです。
これからもがんばっていきますー!!


>k子のママ様
確かに!仰る通りですよね。最近の私は下ばかり向いているような気がします。
たまには空を見上げたりして気分をリラックスさせたいものですvvv
Diary comments(0) -
今日は
今日は病院です。
実はお昼の薬を飲んでなかったからちょっと気が重い。
だって、副作用で太るとか聞いちゃうと、やっぱり飲めなかった。
夜は我慢して眠ればいいだけだから、ちゃんと飲んだけど。
明日どうなるだろう。
別の薬に変えてもらえればいいけどな。

URL請求メール続々とありがとうございます。
まだお返事できてない方、今日はお休みなのでご案内できると思います(^^)
もうしばらくお待ちくださいませ。

それから引き続き拍手などのメッセージありがとうございます。
こちらのお返事ももうちょっとお待ちくださいね。

>ty様。
メール送らせていただきました!
PCが壊れてしまったということでしたので、tyさんに捧げる裏のお話を添付して送らせてもらっちゃいましたvvv
よろしかったら受取ってやってください。
Diary comments(0) -
吐き出す場所。
他にはないからここになっちゃう。
でもいざ言葉にしようとしてみるとできない。
難しいなぁ。
とにかく寝る前は不安になる。ただ漠然と不安になります。
漠然としすぎてて何が不安なのかイライラしてるのかわからなくて、
そんな自分にまた嫌気がさす。
とにかく消えたくなって母親に助けを求めないとそばにいてもらわないと
一人だとどうにかなってしまいそうで怖くて。
明日から3日間また人づきあいがある。
でもそれは望んでする人づきあい。
ただ、きっと知らず知らずにストレスに感じてる自分がいるんだろうね。
ああもう・・・そういうのもやだ・・・。
こういう自分が嫌だ。
そうやって考えちゃいけないって、深く落ち込んじゃいけないって、
わかってるのに。そうなるのが嫌だ。
ほらまた、これで悪循環なのです。
たとえば思うけど、SMAPや中居さんを好きにならなきゃよかった、とか。
でももっと強く思うのは、SMAPや中居さんがいなくなったら、
今の私っていったいどうなるんだろう。
てゆうか、私っていったいなんなんだろう。
結局は誰も信用してないみたいで嫌だ。
自分だけ悲劇のヒロインになってしまう自分が嫌だ。
楽になりたい。
楽になりたいよ。
いつから私はこんなふうになってしまったのだろう。
Diary comments(0) -
;;;
私でほんとごめんなさい。私のためにしてくれたのに、私はこんなでごめんなさい。
とことん自分が嫌になる・・・・・。
星空にワープしてしまいたい。
Diary comments(0) -
| 1/9 | >>